
--.--.-- *--

掲示板

2011.03.26 *Sat
こんにちは、遼です。

ここに来てくださって、ありがとうございます。
そういえば掲示板というものがないなーと思い、わざわざ掲示板を設置するのも…ということでこういう形にしました。
よければコメント欄に一言残していってくださいませ。
一見さん、再訪の方、冷やかし、独り言、なんでも歓迎!スパムは削除しますがww

ではでは、お気軽にどうぞー↓
CATEGORY : 掲示板
THEME : あいさつ
GENRE : その他
COMMENT (20)  TRACKBACK (0) 

音昏→ドリパ(今ここ)→IWQ

2010.05.17 *Mon
週末遊びすぎて非常にだるい一日を過ごしています。
嘘みたいだろ…今日…月曜なんだぜ……^q^


そんな楽しすぎた週末のこと。


●どようび
下北沢のYURAx(ゆらくす)というライブスペースに音昏(ねくら)で出演しました。

・初めてのハコ
・女性ボーカルばっかり5組出演
・出演者にもハコ関係者にも知り合い無し

という超アウェイ空間で最初はド緊張してましたが、会場のあったかい空気のおかげで途中からはいつものぐだぐだな音昏らしい演奏が出来たんじゃないかと思います。
あの場にいた全ての方に感謝です!ありがとう!!

特に、ブッキング担当で、いもpopアーティスト「木村華奈」さん(←この方は色んな意味で要チェック!!!)のサポートカホンも担当されたきょーたさんには感謝。
そしてそして、音昏ギターそのけんちゃん、ほぼ音昏サックス裕也くん、見に来てくれた松野さん(と奥様)、ビールさん、ミッキー、chikaちゃん、のり☆、勝山さん、高校の同級生夫婦には本当ーーーに感謝!!!!
音昏は恵まれてるな。嬉しいです。がんばります!!

★グレープフルーツムーンvol.2
九里香、木村華奈、ミルキーway、前川愛

音昏
 Vo:遼
 Gt:そのだけんじ
 Guest Sax:市川裕也

1.銀の電車 灰の街
2.静かに
3.メランコリー
4.満員電車


●にちようび
土曜は打ち上げで飲みすぎて結局帰れず、ネカフェから朝帰り。
そして素敵な素敵なダンスパーティーのために新中野へ。

にゃんこりん主催の超特大イベントでしたよーー!
もう、盛り上がりすぎ、飲みすぎ、踊りすぎ、笑いすぎ等々…で、ひどいことになりました。(化粧崩れ的な意味で)

楽しかったなあ、楽しかったなあ。
もう、ただただそれにつきます。
音楽っていいよね。最高よね。

参加できたことに感謝です。
ドリパの皆さん、誘ってくれて、暖かく受け入れてくれてありがとうございました!!

asminサウンド全開な超coolかっこいい集団「tresor」さん、VoのNAEさんにおさわりしまくりごめんなさいでも衣装と演奏のギャップにメロメロ★「Over 50Miles」さん、ファンキーーーーー!踊ったよ飲んだよワケワカラナクナッタヨ最高だよ!!「Sugar Free」さん。
出演バンドも最強メンツでしたね!!!
あと観客の皆さんもねwww濃いよwwwwwみんな大好きだよwww

そしてそしてそして。
親愛なるdreAmparXさま。

ありがとう。ありがとう。
とても感謝しきれません。
楽しい時間、素敵な音を本当にありがとう!

それにしてもみんなうさみみ似合いすぎだろwww
このイケメン集団めwwww


★新中野サディスティック
tresor、Over 50Miles、Sugar Free

dreAmparX
 Sax:mimi
 Dr:ta★kettie
 Gt:ロッキー
 Ba:カン
 Key:ヨッシー
 Vo:遼

1.Have A Good Time / The Brand New Heavies
2.Wake Up Call / Dave Koz
3.Can We Talk / Kirk Whalum (Tevin Campbell / Babyface)
4. I'll Be There / Jackson 5 ←これと
5.I Wish / Najee (Stevie Wonder) ←これと
6.Heart Of Mine / Kaori Kobayashi (Bobby Caldwell)
7.Bass Solo ~ Silver Lining / Dave Koz
8.Bob's Jazz / Candy Dulfer
9.Pick Up Pieces / Candy Dulfer ←これに参加★




そんでもって今後のことです。

5/29 IWQ Live @ 西荻窪 wjaz
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53150563&comm_id=2669837
各地で話題沸騰中のジャズバンド「IWQ」に二度目の参加です!
※ジャズは歌いません…
対バンは超銀河歌姫(←)sonokaさん率いるCypress and Starsですよーー!

★IWQ / Cypress and Stars LIVE
日にち:2010.5.29(土)
時間:18:30 open / 19:00 start(IWQは20:10-21:10)
料金:2,000円(+1ドリンク別)
場所:西荻窪 wjaz
http://www.wjaz.info
〒167-0053 東京都杉並区西荻南3-7-6 サンパレス西荻Ⅱ B101
電話:03-5346-4916

19:00-20:00
●Cypress and Stars
 村石園佳、市川裕也、中島崇量、高橋英昭、薗田祐介、石田洋一郎、鶴見敏行

20:10-21:10
●IWQ
 Pf:手島慎一郎
 Gt:松野匡高
 Ba:大竹康太郎
 Dr:新野富有樹
 Ts:田中範明(@Hongkong)
 Featured Guest Vo:遼(from音昏)




その後はこんな感じ

6/6 音昏 Live @ 水道橋 東京倶楽部
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52666945&comm_id=2669837
6/10 音昏 Live @ 高田馬場ディグライト
7/1 音昏 Live @ 銀座MiiyaCafe
7/18 音昏 Live @ 新潟ジャズストリート
9/18 某ネタ満載バンド Live(これってもう告知していいの?)
10/2 音昏 Live @ 阿佐ヶ谷NextSunday


やー。充実だね!
これから関わるたくさんの皆様、よろしくお願いします!!



さてさて。ではみなさんまたtwitter(ryoh_sayaka)かアプリでお会いしましょうー!
CATEGORY : *Live御礼
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

すっかりtwitterばっかりやってる今日この頃

2010.04.29 *Thu
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ご無沙汰してます、遼です。

3月くらいから、ライブ御礼とか溜まってるんだけど、とりあえずGWにゆっくり写真付であげたいと思います。
携帯から膨大な量の画像データを取り込むことすら億劫という最近の私。/(^q^)\ダメダコリャ

twitterには頻繁にいますので、よければフォローお願いします!
ID:ryoh_sayaka


とりあえず何も書かないまま過ぎてしまいそうなのでライブ告知です;




5/15 音昏 Live(グレープフルーツムーンvol.2) @ 下北沢YURAx
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52536279&comm_id=2669837

下北沢のくつろぎ系ライブスペースでゆったりとしたライブをやります。
30分と音昏の時間は短めですが、対バンは全員可愛い女子!
ソファでくつろげる新感覚なハコで、飲みながら女の子を鑑賞しましょう~!!

某ハッピーなイベントと被っちゃって申し訳ないんですが、シモキタから念を送っておきます!!おめでとうございます!!>まりんご&モーリス氏

open 18:00 / start 18:30 (音昏は19:10-19:40)
料金:1,500円(+1ドリンク)
場所:下北沢YURAx
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-14-8 春日ビル2F
Tel:03-3422-9460
http://yurax.net/

●九里香

19:10-19:40
●音昏
 Vo:遼
 Gt:そのだけんじ
 Guest Sax:市川裕也

●木村華奈
●ミルキーway
●前川愛





その後は、

5/29 IWQ Live @ 西荻窪wjaz
 noriさん、テシマさん、大竹さん、Kieferさん、SFさんのバンド"IWQ"にまたしてもゲストで呼んでいただきました!
 今回はnoriさんが不在なのでフロント一人です。あばば…。

6/6 音昏Live @ 水道橋 東京倶楽部 13:00-14:30
 イベント企画は鍵盤のまいちゃん。対バンはまいちゃんとボーカルさんのデュオユニットです。

7/1 音昏Live @ 銀座Miiya Cafe 19:00-
 まだ詳細未定ですが、女性ボーカル3組のイベントです。

7/17-19の辺り 音昏Live @ 新潟

 新潟遠征します!

9/18 某ダンス系お笑いバンド
 こちらも詳細未定ですが、オモシロ系カバーとか

10/2 音昏Live @ 阿佐ヶ谷NextSunday
 わたしださんイベント予定!



という感じです。
ご都合よろしければ!というかご都合つけて是非来てやってくださいませ!
1年くらい前に見たって方は、少しは成長した音昏を楽しんでいただけるんでないかと思います!
8月あたりにニコ生ももっかいやりたいなあー。
CATEGORY : 音昏のLive
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

3/13 音昏 Live 御礼 @ 東高円寺ロサンゼルス

2010.03.13 *Sat
東高円寺のロサンゼルスというハコで行われたイベント「お前の実家はエベレスト」に参加してきました。
そのけんの会社の人が企画して、参加ミュージシャンもほぼ会社の人、見に来るのもほぼ会社の人、というなんともアウェイなイベントwwww
何人かは顔見知りだし、飲んじゃえばあまり気にならないんですが、見に来てくださった方はありがとうございました!!(観客的にも超アウェイだったんじゃないかと…)


出演:
Op Act.マツオ☆ブラザーズ」
↑可愛いお兄ちゃんたちの弾き語り。音昏もゲストで一曲参加!

1.音昏
↑我々。ゲストにTanto tempoのKatsuoさん(Per)を迎えて。

2.Tanto tempo
↑編成は実は今回の音昏と全く一緒のトリオ。ブラジルの風を届けてくれました。

3.プラハデパート
↑素晴らしいポテンシャルをお持ちのベースボーカルの女の子が凄かった。

4.超女子高生
↑チャオゥ!ジョシ!コウ!セイ! テンションたけぇぇぇぇぇ面白ぇぇぇぇぇ。パンキッシュ!


○音昏セットリスト
1.メランコリー
2.あと5分だけ
3.君のいる、空の向こう
4.静かに
5.銀の電車、灰の街
6.虚言症(椎名林檎)
7.満員電車


ライブの後は新中野の中華料理「弘龍」で打ち上げ。
95%くらいそのけんの会社の人なのに、白目で写真撮ったり、初対面の人に説教したりしてた…私やばい…。
CATEGORY : *Live御礼
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

3/20 ♀Momotango♂ 20th Live @ 赤坂クローフィッシュ

2010.03.10 *Wed
前回から参加させてもらっている、ソウル系老舗バンド♀Momotango♂の20th記念ライブです。
記念ということで、赤坂のクローフィッシュさんで飲み放題+食べ物+チャージ=\4,000のお得なイベントになってます!

ぜひぜひ、お誘いあわせの上、ご来場ください♪


日時:
2010.3.20.Sat
open 19:30 / start 20:00
料金:\4,000-(Food+飲み放題付)
赤坂クローフィッシュ
http://crawfish.jp/
東京都港区赤坂3-11-7 ソシアル赤坂地下
電話:03-3584-2496

●9lives

●♀Momotango♂
Vo:遼
Vo:脇奈緒子
Vo:yumi
Gt:平出洋之
Ba:那須英一
Key:海野宏之
Dr:金子隆裕
Guest Sax:市川裕也
Guest Tp:サコッチ
CATEGORY : その他のLive
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
