This Category : c+rの詞


--.--.-- *--

1/9 スティーリー・初段 Live("discovery in the basement") @ 代官山 晴れたら空に豆まいて

2010.01.09 *Sat
今年一発目は、コーラスでのサポートライブです。
Steely Danのカバーをストイックにやっている「スティーリー・初段」が代官山 晴れたら空に豆まいてに登場!
ぜひぜひ、皆様お誘いあわせの上、ご来場ください!

昨日28歳になったばかりの私に会いにきてくださいませ!



"discovery in the basement"
2010.1.9.Sat
open 18:00 / start 18:30(スティーリー・初段は19:00-)
料金:AVD \2,300-(+1D) / Door \2,800-(+1D)
場所:代官山 晴れたら空に豆まいて
http://www.mameromantic.com/
〒150-0034 渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2
TEL:03-5456-8880


●スティーリー初段
Vo,Key:ドナルド "2010・肉食宣言" シュガー as Donald Fagen
Gt:祐天寺 "み~たん♪" ベッカー as Walter Becker

Key:山本 "新・子連れ狼" 浩一郎
Dr:ユカシ "転職ちゃん" ポーカロ
Ba:TANソニー "漫喫スリーパー" ジャクソン

Cho:"衣装ドレスで電車"スンミ
Cho:"ハイポテンシャル・イン・呑み会" chika
Cho:"毒舌ちゃん" HIROKO from HANADELI.
*Cho:"二の腕ちゃん"遼 from 音昏(NEQULA)

Sax:やぎ "チャイナクライシス" バンパス
Sax:ゆうや "甘太郎事件原告団長" ショーター
*Tp:谷本 "タニー" 宗慶
*Tb:綿谷 "sliderman" 祥

* = HELP MEMBER


…二の腕ちゃん…('A`)
CATEGORY : c+rの詞
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

本日のぬこ様

2009.08.21 *Fri
バイトのため川崎へ。
今日もぬこ様を激写だぜ!!


CA3A0857.jpg
マニアックショット。脚の毛。

CA3A0858.jpg
見せつける肉球。


本日も大変可愛らしくていらっしゃいました。はい。
CATEGORY : c+rの詞
THEME : 猫のいる生活
GENRE : ペット
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

流れ星に乗って

2008.11.30 *Sun
一人きりの夜が
終わりを告げようとしてる
あと一回太陽が
海に沈むのを眺めたら

長い間ここで
描いてた 素敵な時間が
もうすぐ近くまで
忍び寄ってる音がするわ

きっと明日は最高の夜になる予感がしてる
もしも雨を降らせて邪魔したって
流れ星に乗って会いに行くの

だから今夜は幸せな夢を見ながら眠ろう
…できれば晴れてくれますように
二人きりの夜が


月明かりの下で
初めてあなたに触れた時のように
高鳴る胸の鼓動だけが
星空を埋めていくの

きっとあなたは最高の夜を運んでくれるでしょう
もしも雨を降らせて邪魔したって
流れ星に乗って会いに来てね

だから今夜は幸せな夢を見ながら眠ろう
…できれば晴れてくれますように
二人だけの夜が
CATEGORY : c+rの詞
THEME : 作詞・作曲
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

march

2008.11.29 *Sat
晴れた空の下をゆっくり歩こう
私は私の歩幅で 寄り道しながら

後ろ振り返ったら
あなたが歩くのが見える
いつものあなたの歩幅で 口笛吹きながら

休みたい時には休んで
遊びたい時には遊べばいい
たまにはちょっと真剣に
歌なんか作ってみようか

気の向くままに 進む世界は
まるで二人みたいに緩やかに
"なるようになるさ"って
笑っていこう


夏の暑い日には
陽が沈むまで木陰で眠ろう
夜の風が冷えた手で 頬をなでるまで

冬の寒い日には
一日中布団にくるまって
暖かい夢を見よう
誰かが優しくキスするような…

楽しいことだけしてたって
悲しみがなくなるわけじゃないけど
全てに涙流すより
全てに笑って生きていたい

気の向くままに進むこの日に
私たちは何度も出会う
溢れ出すメロディに
遠くから 惹かれるように

気の向くままに 進む世界は
まるで二人みたいに
緩やかに
"なるようになるさ"って
笑っていこう
CATEGORY : c+rの詞
THEME : 作詞・作曲
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

海へ行こう

2008.11.28 *Fri
晴れた日には 海へ行こう
まだ少し夏には早い 静かな海へ…

ちょっとだけ寒い潮風がくれるのは
君が淹れた紅茶と繋いだ手の言い訳


カーテンからこぼれる陽の光で
目が覚めたら 海へ行こう
君の好きな紅茶を淹れて
ポケットの大きなジャンパーを着て


静かな海は少し悲しい匂い
冷えていく紅茶と一人きりの手

もう少し気付かないふりをさせて…


天気予報が当たったら海へ行こう 明日も
君の好きな紅茶を淹れて
ポケットの大きなジャンパーを着て

まだ少し夏には早い 静かな海へ…
CATEGORY : c+rの詞
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
