This Category : *Live見に行った


--.--.-- *--

ホムンクルス Live @ 渋谷BlueHeat ※バイト

2009.12.29 *Tue
渋谷ブルーヒートでバイト。

スティーリー・ダンをトリオでやっちゃうバンド「ホムンクルス」。
素敵だった!いいじゃん、トリオ。かなり好きです!
しかしトリオでやるってかなりの難易度だろうなあ…。

36891854_2012053666.jpg


そして、前日ブルーヒート店長の誕生日だったのでお祝い♪
ブールミッシュのチョコレートケーキ絶品すぎ。
36891854_2197964480.jpg
兵頭さんおめでとうございまーす!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

近藤ナツコ、石井完治Live ※バイト

2009.12.20 *Sun
渋谷ブルーヒートでバイト。

36891854_4162515390.jpg
近藤ナツコさんと石井完治さん。
素敵!


その後、とてもくさくさしていたので一人飲み@渋谷 小倉山
36891854_1701535962.jpg

36891854_743756139.jpg
一杯のビールは明日への活力!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

はいざらこうかん、ライブ

2009.12.19 *Sat
おともだちのバンドを観に行った。
はいざらこうかん、よかった!!

Youtube転載するよ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

tamarinda & 鶴川佐知子@渋谷BlueHeat ※バイト

2009.09.13 *Sun
ブルーヒートでバイト。
空が綺麗。

CA3A0922.jpg


本日はお友達のtamarinda嬢と
CA3A0923.jpg

Vo:tamarinda
Gt:ジョニー犬塚
Ba:テキーラ監物
Dr:藤井雅之


名前はよく拝見していた鶴川佐知子さん。
CA3A0924.jpg

Vo:鶴川佐知子
Gt:藤田雄平
Ba:河村洋
Dr:国場孝幸


二人の女性シンガーによるブルースDayでした。
楽しかったー!

全く違うタイプのボーカル二人でしたなあ。
刺激になります。
私もブルース練習しよ…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Groove Sign @ 荻窪ルースター

2009.08.25 *Tue
今夜は超強力なグルーヴに埋もれにルースター本店へ。

CA3A0866.jpg


ライブ中写真撮れる雰囲気じゃなかったので、雰囲気だけ。

CA3A0867.jpg

CA3A0868002.jpg


最高すぎました。
これぞ、じっとしていられないグルーヴ。
リズムの波に体が包まれて、意識がどこかへ飛んでいくような…。

カズさんの歌、久々に聴いたけどやっぱりいい。深いなあ。
ルックスも素敵ですよね。ふふふ。

あと、もう一人お目当ての江口弘史さん。
ドラムの波田野さんとのコンビは本当に凄かった!
このバンド、やばいですよ…。

もちろんギターの和泉さん、鍵盤の須川さんも超一流なプレイ。
ゲストで入った中村テツヤさん(harp)、イシザカカズヒロさん(gt)もかっこよかった~。
もう、大満足な一夜でした。

また聴きに行こう。


Groove Sign

Vo:カズ南沢
Gt:和泉聡志
Key:須川光
Ba:江口弘史
Dr波田野哲也
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
