This Category : *その他の色々


--.--.-- *--

恥ずかしいセリフ禁止!【アニメの話】

2010.02.15 *Mon
こんばんは。
明日の会社が憂鬱で現実逃避してたらこんな時間。
ビジュエルドおもしろいよビジュエルド。
連れに350円払ってiPhoneアプリ有料版まで買ってもらってしまった\(^0^)/


***



アニメの話の前に少し小ネタ。

とりあえずこれを観てほしい。





何このかわいさwwwwwww
犬と二人羽織!!
最後の方の「うーん」的なポーズがかわいすぎて死ぬ。


ちなみにこれ、ツイッターで全然知らん人からまわってきた情報。
最近はツイッターにどっぷりな私です。
やってる皆さま、よければフォローよろしくです。 → ryoh_sayaka


***


先日ライブやったスティーリー初段のボスとアニメの話題で盛り上がってるて、「オススメのアニメ教えてー」と言われてるんですが、私がオススメしたいアニメを2つ!

まず一個目。

●ARIA
ほんわりしたいとき、ちょっと疲れたとき、自分が嫌になったとき。
ARIAの世界観と登場人物たちのピュアさに癒されます。
癒し系。
萌えアニメ的絵柄に惑わされることなかれ!

探すとようつべとかでも観られます。>アニメ
アリシアさん好きすぎる。
そして、ちょっと泣きたい気持ちの時、バルカローレを聴いて泣いている私きもい。


アニメ見るときは、ARIA The ANIMATION→ARIA The NATURAL→ARIA The OVA ~ARIETTA~が一応順番なのでお気をつけを。
まあどれから観てもいいとは思いますが。


あともう一個はこちら。

●灰羽連盟
これ、語れる人がまわりに全然いないので、とにかく時間ある方は見てほしい。
これも探せばようつべとかで観れます。
探せない人はカルチャーコンビニエンスクラブ(CCC)・TSUTAYAへドウゾ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

北の国から(来た女)-加齢-

2010.01.08 *Fri
28歳になりました。

お祝いの言葉をくれた皆様、本当にありがとうございます!
色々見返しては一人でにやにやしています。うふふ。
返事はゆっくりしてゆきますね。ありがとう!


そんなわけで誕生日ダイジェスト。

・アバター鑑賞から帰宅して炬燵で28歳を迎える。今年もビールが美味い。

・昼前に起きて、中央線→青梅線→西武新宿線と移動。ここは本当に東京なんだろうか…と軽く驚く。
・でも拝島駅内はコンビニ・本屋・ミスド・吉牛などなどすごく便利で綺麗だった。

・西武立川の「シャーロック・ホームズ」というハンバーグ屋で昼食。ほぼレアで食べられる和牛ハンバーグのお店です。
・当たり前のように美味い。キンキンに冷えたレーベンブロイがまた美味い!



なんか色々書いてたら消えた!から割愛!

立川→国立→レ・アントルメでケーキ購入→庄やに行くが色々残念な感じ→カラオケに移動するがここも残念な感じ→負のパワーで高得点連発でアップしまくる(UGAで90点以上出すと歌った音源をアップできるらしい)→帰ってケーキむさぼる。いただきもののキームンティーうまし。


***


一年の計は誕生日にあり!…←?ということで、目標でも立ててみようかと思う。


●仕事
今の仕事はだいぶやりがいはない感じだけど、派遣のお友達が良い人ばかりなので、しばらくは続ける方向で。
(そもそも格別仕事にやりがいを求めるタイプでもないし)
ただ、本音は何かしら音楽に関わっていきたいと思ってるので、アンテナはいつも感度良好で!


●生活
たまには部屋の掃除をしよう


●音楽
音昏もうちょっと頑張る!
CDを作る!(ミニアルバムででも…←弱気)
アウェイな感じのブッキングライブとかに切り込みたいなあ

他の活動も頑張っていきたいので皆様よろしゅうです。


● 自分
もう少し大きな人間になる!
人と話してるときに、遠くで客観的に冷めた目で見る癖をやめる…。
他人にいい顔、身内に怖い顔をやめる……。

…頑張ります!!!




というわけで、今年もみなさんよろしくお願いします!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ナーヴィー

2010.01.07 *Thu
翌日有休を取ったせいでテンションがあがり、連れと立川シネマ2でアバターを鑑賞してきました。

アバター面白ぉぉぉぉ!
王道SF大好物なのでたまらん!
変にストーリー凝ってないとこに好感が持てます。
それで余りあるくらいに惹き込む力があるんだから凄い。

3Dで一番感動したのは、一番最初の、水滴がリアルになったところだったけど…。

しかしナヴィかわいいよナヴィ!
猫科系ツンデレがヒロインです。
見てない方は見てみてほしいー!
CATEGORY : *その他の色々
THEME : アバター
GENRE : 映画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あけましておめでとうございます

2010.01.01 *Fri
昨年は、大変お世話になりました


よく会っていた人も
たまに会っていた人も
全く会っていなかった人も
ネットだけのお付き合いの人も
たまに思い出すだけの関係の人も


知り合ってくれたすべての人のおかげで、2010年の私がここにいられます


今年もどうぞ、よろしくお願い致します
私に関わってくれるすべての人たちの幸せを願いつつ



謹賀新年

黒崎さやか
CATEGORY : *その他の色々
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009年という年

2009.12.31 *Thu
一年総括だで!!!



1月

・27歳になる。
・meganeth Live @ 渋谷BlueHeat(1/17)
・おさつコネクション(音昏) @ 歌舞伎町GoldenEgg(1/31)


2月

・ニコ動のゲーム実況にハマる。
・Chick CoreaとJohn McLaughlinを観る @ ブルーノート。でもChristian McBrideが素晴らしすぎた。
・音昏 Live @ 神保町HINATA-YA(2/21)
・AQU@Re:us(コーラス) Live @ 立川CrazyJam(2/22)


3月

・音織人千夜一夜Vol.2「ひな祭り姫祭り」(音昏) @ 阿佐ヶ谷NextSunday(3/7)
・連れと帰省
・音昏 Live @ 札幌 slowhand(3/22)
・派遣契約終了\(^0^)/


4月

・ニート生活開始\(^0^)/ ディシディア三昧になる。
・昼ドラ「エゴイスト」にハマる。精子脳の男が凄かった。
・短期の派遣で定額給付金の仕分けを。
・スティーリー初段(コーラス)Live @ 西荻窪w.jaz(4/11)
・meganeth Live @ 渋谷BlueHeat(4/12)
・「春の公園祭り・2009グリーンフェスタ」(c+r) @ 神奈川 辻堂海浜公園(4/26)


5月

・わたしだ親分Presents 音楽会《雨色時計店の客》(音昏) @ 阿佐ヶ谷NextSunday(5/16)
・大学の友人の結婚式。おめー!
・meganeth Live @ 高田馬場ディグライト(5/30)


6月

・スティーリー初段 Live @ 西荻窪w.jaz(6/7)
・アスパラ祭り開催。
・エヴァ破がすげぇぇぇぇ。


7月

・お歌関係でバイトをはじめる。
・DQ9をやりはじめる。主人公は「ググレカス」。
・meganeth Live @渋谷BlueHeat(7/19)


8月

・湘南藤沢まちかど音楽祭2009(c+r)@ 湘南台駅東口会場(四ツ辻公園)(8/1)
・Player8月号に載った!(c+r)
・monotone(コーラス) Live @ 歌舞伎町GoldenEgg(8/2)
・GO!SHIODOMEジャンボリー2009 Caretta BEER LIVE(スティーリー初段・コーラス) @ カレッタ汐留(8/4)
・お台場ガンダムでけぇぇぇぇ。
・ひげおとめダンススペシャル Live @ 新中野 弁天(8/29)


9月

・オリジナル!オリジナラー!オリジナリスト!(音昏) @ 歌舞伎町GoldenEgg(9/19)


10月

・サンシャイン牧場がアホみたいに流行する。そしてまんまとハマる。
・meganeth Live @ 渋谷BlueHeat(10/11)
・meganeth解散。
・IWQ ELECTRIC SET Live @ 渋谷BlueHeat(10/18)


11月

・Player11月号に載った!(音昏)
・大学の友人の結婚式二次会。おめー!
・♀Momotango♂ 19th. Live @ 錦糸町Pappy's(11/8)
・音昏 Live @ 高円寺 楽や(11/14)
・『元カノ!元カナー!元カニスト!』~Y2が愛した女達~(セッションホスト) @ 新宿GoldenEgg(11/21)
・IWQ Live @ 千歳烏山TUBO(11/28)
・スティーリー初段(コーラス) Live @ 西荻窪w.jaz(11/29)


12月

・JUN Presents“When Music Makes Magic Vol.2~音楽が魔法をかけるとき”(Juliet Smile・コーラス) @ 三軒茶屋GrapeFruitMoon(12/12)
・西荻の夢は夜ひらく(音昏) @ 西荻窪w.jaz(12/26)



なんだかんだ、コーラスとか諸々ひっくるめたらライブ27本だった。
うーん、やりすぎですね…。
来年はキャパと相談しつつやっていきます。。。
(能力的にも財布的にも人間的にも)


遊んでくださった方、ライブでご一緒した方、観にきてくれた方、等々…みなさんありがとうございました!
来年もよろしくー!よろしくー!よろしくーー!!!

良いお年を!!
CATEGORY : *その他の色々
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
