This Category : 音昏


--.--.-- *--

すっかりtwitterばっかりやってる今日この頃

2010.04.29 *Thu
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ご無沙汰してます、遼です。

3月くらいから、ライブ御礼とか溜まってるんだけど、とりあえずGWにゆっくり写真付であげたいと思います。
携帯から膨大な量の画像データを取り込むことすら億劫という最近の私。/(^q^)\ダメダコリャ

twitterには頻繁にいますので、よければフォローお願いします!
ID:ryoh_sayaka


とりあえず何も書かないまま過ぎてしまいそうなのでライブ告知です;




5/15 音昏 Live(グレープフルーツムーンvol.2) @ 下北沢YURAx
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52536279&comm_id=2669837

下北沢のくつろぎ系ライブスペースでゆったりとしたライブをやります。
30分と音昏の時間は短めですが、対バンは全員可愛い女子!
ソファでくつろげる新感覚なハコで、飲みながら女の子を鑑賞しましょう~!!

某ハッピーなイベントと被っちゃって申し訳ないんですが、シモキタから念を送っておきます!!おめでとうございます!!>まりんご&モーリス氏

open 18:00 / start 18:30 (音昏は19:10-19:40)
料金:1,500円(+1ドリンク)
場所:下北沢YURAx
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-14-8 春日ビル2F
Tel:03-3422-9460
http://yurax.net/

●九里香

19:10-19:40
●音昏
 Vo:遼
 Gt:そのだけんじ
 Guest Sax:市川裕也

●木村華奈
●ミルキーway
●前川愛





その後は、

5/29 IWQ Live @ 西荻窪wjaz
 noriさん、テシマさん、大竹さん、Kieferさん、SFさんのバンド"IWQ"にまたしてもゲストで呼んでいただきました!
 今回はnoriさんが不在なのでフロント一人です。あばば…。

6/6 音昏Live @ 水道橋 東京倶楽部 13:00-14:30
 イベント企画は鍵盤のまいちゃん。対バンはまいちゃんとボーカルさんのデュオユニットです。

7/1 音昏Live @ 銀座Miiya Cafe 19:00-
 まだ詳細未定ですが、女性ボーカル3組のイベントです。

7/17-19の辺り 音昏Live @ 新潟

 新潟遠征します!

9/18 某ダンス系お笑いバンド
 こちらも詳細未定ですが、オモシロ系カバーとか

10/2 音昏Live @ 阿佐ヶ谷NextSunday
 わたしださんイベント予定!



という感じです。
ご都合よろしければ!というかご都合つけて是非来てやってくださいませ!
1年くらい前に見たって方は、少しは成長した音昏を楽しんでいただけるんでないかと思います!
8月あたりにニコ生ももっかいやりたいなあー。
CATEGORY : 音昏のLive
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

3/22 音昏 Live @ 札幌slowhand

2010.02.22 *Mon
今年も札幌でライブが出来ることになりました!
祝日の夜ですが、札幌近郊の方はよければ見に来てくださいませーー。

なんと、昨年と同じ「3/22」のライブなのです。
偶然ってすごい。

そして対バンも、昨年と同じ「mon ton son」さんであります。
美しく繊細なメロディと歌声に癒されるといいー!


音昏は、というと、初段など音楽関係で色々と懇意にしていただいているTANさんとついに共演です!
ベース・ギター・歌のトリオは実ははじめてなので、今から楽しみです~。


2010年3月22日(月・祝)
start 20:00
料金:1,500円(1D付)
場所:札幌slowhand
http://homepage2.nifty.com/slowhand/
札幌市中央区南7西4 第2北海ビルアバンティ4F
TEL:011-532-6058


●mon ton son.

●音昏
 Vo:遼
 Gt:そのだけんじ
 Guest Ba:丹代利隆

●柳歌団
CATEGORY : 音昏のLive
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

3/13 音昏 Live @ 東高円寺ロサンゼルスクラブ

2010.02.22 *Mon
音昏・ギター、そのけんの会社の同僚さんが企画したイベントに出演します!!
他のバンドも、ほぼ会社の同僚だとかいうすごいイベントですww

関係ない方も全然入れますので、お時間ありましたらぜひ!
今回はパーカッションとのトリオでーす。



★超女子高生スペシャル企画 お前の実家はエベレスト★

日時:
2010.3.13.Sat
open 17:45 / start 18:00
料金:\1,500-(+1D \500)
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
http://www.losangelesclub.jp/
東京都杉並区高円寺南1-7-2高円寺東コーポB1F
電話:03-3314-8887

opening act
●松尾亮祐

●音昏
Vo:遼
Gt:そのだけんじ
Guest Per:Katsuo(from"tantotempo")

●tantotempo
●プラハデパート
●超女子高生
CATEGORY : 音昏のLive
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2/13 音昏 Live "わたしだ親分Presents 音楽会【雨色時計店の客 第2幕】" @ 阿佐ヶ谷NextSunday

2010.01.21 *Thu
2010年、音昏ライブ第一弾です!
昨年も呼んでいただいた、わたしださん企画のイベントに今年も参加しま~す。

雰囲気の良い(そしてビールの安い)ハコ、阿佐ヶ谷NextSundayにて、しっとり4人編成でやらせていただきます。
いつもお世話になっている市川裕也くんに加え、今回はペダルスティールの樋口裕志さんもゲストで参加!
不思議で素敵な世界をお届けできそうです!!

では、今年もよろしくお願いしまーす♪



"わたしだ親分Presents 音楽会【雨色時計店の客 第2幕】"

日時:
2010.2.13.Sat
open 18:15 / start 18:30(音昏は20:30-21:30)
料金:\1,500-(1D付→ドリンクチケット500円より安いドリンクを注文された場合、差額は返金致します)
場所:阿佐ヶ谷NextSunday
http://nextsunday.jp/
〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-35-23 第一横川ビルB1
電話:03-3316-6799

18:30-19:30
●雨色時計店

19:30-20:30
●SYS2

20:30-21:30
Vo:遼
Gt:そのだけんじ

Guest PedalSteel Gt:樋口裕志(from"クドロマシーノ" etc...)
Guest Sax:市川裕也(from"JariBu"etc...)
CATEGORY : 音昏のLive
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

耐え難くも甘い季節(冨田ラボ feat.畠山美由紀 カバー)

2009.12.25 *Fri
冨田ラボ feat.畠山美由紀の名曲を歌ってみました。むずかしいいいい。
原曲は本当に素晴らしいので、ぜひ聴いてください!
この動画から、原曲を聴いてくれる人が一人でもいたら嬉しいです。

歌といい加減コーラス:遼、ギター:そのだけんじ



CATEGORY : 音昏の音源
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
