This Category : *食べ飲み色々


--.--.-- *--

彼女とデート@高円寺

2009.12.30 *Wed
らぶらぶですのよ。ふふふ。

36891854_111936594.jpg

36891854_887332526.jpg


途中でタイ女もとい髭眼鏡男子の乱入もあって更にヒートアップ。


36891854_2389445570.jpg

最初から最後までB型率100%でたのし。
良き年末でした。うふ。
CATEGORY : *食べ飲み色々
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

またしても家飲み

2009.12.27 *Sun
Betty家で飲み。

たくさん集まってて面白かったー!
Bettyさん、Triさんの手料理が絶品すぎた…。

36891854_558184577.jpg

36891854_2553357716.jpg

36891854_914286967.jpg
CATEGORY : *食べ飲み色々
THEME : おうちごはん
GENRE : グルメ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

世の中の流れに乗っかって

2009.12.24 *Thu
国立の気になってたふらんす居酒屋というところでタンシチュー。うめぇぇぇ。
お通しでローストチキン出してくれた。
更にケンタでチキン買って帰宅。

クリスマスって鳥祭りの日ですよね?


プレゼントはお互い「無双OROCHI」(PSP)。
これから斬りまくるぜぇぇぇぇぇぇ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

忘年会

2009.12.16 *Wed
会社のおんなのこたちと@新橋HUB
やっぱおんなのこはいいね。うん。

36891854_3058491004.jpg

36891854_3566935318.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ISAO無くなった!!!

2009.12.15 *Tue
連れの友人たちと@ハワイアンな飲み屋(元ISAO)で忘年会。

ISAOなくなってがっくりだったけど銀河高原ビールは健在でした!
しかし何故お店のコンセプト変えたんだwwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
