
--.--.-- *--

“平成ミンストレルショウ Mikie Lee Prasad来日記念 3Days”観戦

2009.03.26 *Thu
会社帰りに高円寺にふらっと。
一度行ってみたいと思っていたMoonStompで、一度見たいと思っていた永井Lee氏と樋口裕志氏のデュオ。


この日はMikie Lee氏の3days来日イベントの初日。
対バンも激しかったー。



1バンド目:Strings Club
29871295_2546129845_convert_20090331140147.jpg
バンジョー、ウッベ、ウォッシュボード、ギターボーカルというなんとも古きよきアメリカ的な編成。
ウォッシュボードの人とギターの人はカズーも吹きます。

選曲も、見た目にマッチした感じで、ボーカルの人の声が強烈!
ガナる感じのところはほんと、サッチモでしたよ…楽しいー。



2バンド目:永井Lee&樋口 裕志(ソーイングマシーン)
29871295_2033251230_convert_20090331140134.jpg
ペダルスティールの音をはじめて聴きました。
変な浮遊感で、どこかに連れていかれそうな感じ…。

Leeさんの歌はますます素晴らしく、あんな風に自分の世界を表現できるように私もなりたいものです。
Leeさんが世に出てないとか、ほんと、日本オワタ。

そして樋口Baby誕生おめでとーございます!!



3バンド目:Bobby`s Bar
29871295_3416237075_convert_20090331140158.jpg
目の周りが黒いです、先生!!!!!

完全インスト、MC一切なしという強烈さ。
ウッベがひずむひずむ…。
ボーカルの人のギターもかなりロックでした。というかもう見た目が素晴らしすぎるよ。
ドラムの人も美人さんなのに目が…いいなあ。なんか。



4バンド目:Mikie Lee Prasad
29871295_739696086_convert_20090331140119.jpg
カホン、ギター、ベースを従えた、穏やかなアコースティックユニットでした。
声が優しいなー。



楽しい夜でした。
皆さんありがとうー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
