
--.--.-- *--

北海道帰ってきた まとめ - 3 ~ミスマニアン会合~

2009.03.19 *Thu
今日は、とてーも懐かしい人と逢引。


ワタクシ小学校の時スクールバンド入ってたんですが、そこでフルートの先輩だったお貴さんと実に16年ぶりに再開(´ω`*)
自宅近くのラッキーで待ち合わせたんだけど、全然変わってなかった。なんか嬉しい。


札大近くの、古民家を改造したというカフェ「chant」でまったりお茶を。






珈琲もデザートも美味しかったなー。
というわけで紹介。


29343936_190869962_convert_20090331155253.jpg
見た目こんな感じ。
「居酒屋」という赤提灯が…。


29343936_4291309495_convert_20090331155401.jpg
内装こんな感じ。
落ち着くゆったり民家。


29343936_2931040300_convert_20090331155308.jpg
楽器が色々置いてあったり。
BGMがジャズとかソウルとかファンクとかでかなりいい感じ。ご主人の趣味なのかなー。


29343936_4031653189_convert_20090331155336.jpg
林檎のクランブル。うめぇぇ。


29343936_4186576731_convert_20090331155347.jpg
バナナクレープ。これもうめぇぇぇ。


29343936_3716484582_convert_20090331155321.jpg
蜜柑紅茶。
めちゃめちゃ蜜柑の味。うまし。




ご夫婦がやってらっしゃるみたいなんですが(2階に住んでいるらしい)、やたら子供さんが店内を飛び回るwww
最後は私の携帯に入ってるアプリのぷよぷよにご執心でした。
かわいいのう…。




しかし、久々にあっても全然違和感なく話せるっていいですなー。
多分簾舞パワー。


いつか簾舞オフをやろう、と心に誓った一日でした。
通行屋祭り行きたい。



お貴さんお付き合いありがとうございましたー!
また帰ったら遊んでください♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
