
--.--.-- *--

北海道帰ってきた まとめ - 4 ~カラオケ祭~

2009.03.21 *Sat
大好きな高校時代の仲間たちとお出かけ!!
一人とは2年ぶり、もう一人とは実に4年ぶりくらい?
全く変わっていない姿に安心www



札幌といえばここ!




29343936_1008642859_R.jpg
HILOSHI前で待ち合わせ。

前に待ち合わせしたとき(多分2年前)にも「じゃあHILOSHI前で!」と言われ「どこ…?」と思った記憶がありますが、調べたら設置自体は1994年だったらしい。
…まだ札幌にいるじゃん\(^o^)/
いかに引き篭もっていたかがよくわかります。

ちなみに「ひろし」という表記から「HILOSHI」になったのは2000年らしい。
はい、どーでもいいー。



札幌でもすっかり混まなくなったスタバで散々話して、昼食へ。


29343936_3187891599_R.jpg
こんなものいつの間にwwwwwww
ちなみに二条市場の近くにあります。

29343936_505348054_R.jpg
soup curry rasataというお店に入りましたよ。

29343936_1903414155_R.jpg
厚真産骨付きチキンカレー+サッポロクラシック。
チキソうまーーー!!!
これは素晴らしいチキソ。


29343936_1562676966_R.jpg
食べたのでカロリー消費するべくカラオケへ。
みぃ氏の選曲がナイスすぎるwwwww
相変わらずヤチソンの歌声は美しいし…。

ああ、昔は楽しかったなあ…。
trfであんなにも盛り上がっていた時代が懐かしいです。。。

ちなみにこのときの私の選曲
・丸の内サディスティック / 椎名林檎
・真夏の果実 / サザンオールスターズ
・冬のファンタジー(withヤチソン) / カズン
・ミラクル・ガール / 永井真理子
・NEO UNIVERSE / L'Arc~en~Ciel
・傷つけた人々へ / 尾崎豊
・White Love(withヤチソン、みぃ) / SPEED
・花火 / aiko

とりとめねーwwwww


二人ともありがとう!楽しかったよ~
また遊んでくださいなー!!




そしてその後

くマ・ロゥの黒会コンビに合流。
ちっさいオッサンにセクハラしつつまたしてもカレーを食す。どう考えても食いすぎです。



29343936_528543398_R.jpg
そして更に、日本のキリストことそのけんが合流。
残念ながら十字架にぶら下がってはいませんでした。
つーか髪切ったらキリストに似てないじゃん!



29343936_3829139176_R.jpg
けん様ご所望の寿司を食す。なごやか亭@福住。
どんだけ食べるんd(ry

29343936_3491544881_R.jpg
こんなんとか。

29343936_3261677572_R.jpg
こんなんとか。
うめぇぇぇ。



そして更にカラオケへ。"ぬこ"ことキャッツアイ@ミュンヘン大橋。

29343936_2108330506_R.jpg
こちらは昼とうって変わって変態カラオケ。
おだちまくる黒会メンバー。
私が歌ったのも
・もってけ!セーラー服 / 泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)
・星間飛行 / ランカ・リー=中島愛

と腐り気味wwww


黒会関係キーワード羅列(※微下ネタ注意)
・とりあえずセコマ
・とりあえずカツゲン
・セコマスポーツドリンククォリティ高い(しかもカロリーオフ)
・リアル中二が邪魔

・どんどんイケメンに育つオッサン
・肉まん作りの天才・ティンコ
・安そうな金色の服は仕様です
・カレーとかヒヨコ豆とかうめー

・千歳で大食い選手権が…?
・トッポわしづかみ
・キリスト合流
・残念ながら板とか腰の布とかはない

・何故か街の光が遠ざかっていく…
・終了15分前に入店するDQN客
・蟹を綺麗に食べる内地人
・かつてない早さで完食

・ミュンヘンぬこ、謎の混みっぷり
・あ~ちゃん自重www
・ニコ厨自重wwwww
・スパンキング!!!!!(本日の流行語大賞)




いやー。楽しかった。
喉痛かったwww

これで次の日ライブとかね。私自重。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
