スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創作の宴、J-POP へのボーダー・ライン Vo.1 鑑賞

2009.03.28 *Sat
天気がいいねー。

というわけで、ちょうど電車も少し待つようだったので西国分寺まで歩いてみた。

途中の階段をのぼりきったところで猫様がお出迎え。
28899957_145298404_R.jpg
「尾で向かえ」という変換が最初に出るVistaオワタ。



先日の帰省のお土産を持って相方様の実家へ。
コタツでぼーっとしつつ、時間になったので家を出る。

…本当にこれでいいんだろうか。未来の儀実家かも知れんのに…。


さいたまの夜景はなかなか綺麗ですね^^^^

28899957_2580525252_R.jpg




さて、本題。

友人たちのライブを見に行きました@渋谷Wasted Time。

3/4が知り合いのいるバンド。
しかし、迷ったりなんだりで1バンド目は見れませんでした、ごめんねRosehipの皆さん…。


軽くレポを。


2バンド目:ひとし with studio instinct B
28899957_3552963069_R.jpg

BabyJiveのmaki♪さんがいる素敵バンドさん。
曲はAOR系のオリジナルで、キメキメで難しそう…。
でも皆さんテクニシャンで、まとまってましたね~。リハとか大変そうだ…。

ひとしさんの歌う歌詞は甘々系で、女性受けしそうな感じ。
私には書けないぜ…。


※ここで携帯が電池切れのため以降写真はありません・・。



3バンド目:猪股タケシ
バンド、というかお一人です。
ギター一本、インストonly!
ものすごい緊張感です。私だったら吐く。

でも上手だったー。
音が凄く綺麗。
小田和正のカバーとかやってましたが、オリジナルも素敵でした。

そのけん意見としては「俺には一生できない」とのことでした。
ちなみにそのけん的ギタリスト評価は
・俺にもできる
・少し練習すれば俺にもできる
・俺にはできない
・俺には一生できない

があるようです。



4バンド目:松武山
ベーシストのタケさんがやっているスリーピースのバンド。

かなーりロック!!でした。かっこいー!
オリジナルもあって、良い感じでしたね~。
ハイラムのカバーをやってたのも面白かった。3人でやるって大変そうだ…。

そしてボーカル山田さんのMCが面白いww
ぜひまた見たいですwwww




そんなわけで皆さんお疲れ様でした~!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。