
--.--.-- *--

みんな12,000円もらったかい?

2009.04.17 *Fri
くにたちの漫画喫茶「BookM@rkCafe」からこんばんは、遼です。


急遽明日、派遣会社の登録に行くことになったため色々と準備するために漫喫に来ております。
家のプリンタが不調ゆえ、漫喫だけが唯一の印刷手段…('A`)職務経歴書トカサ

BookM@rkCafeは優しい店長がやってる素敵なインターネッツカフェでありまして、雰囲気もいいしとてもお気に入りなのです。
もう少し品揃えがいいといいんだけど、まあ仕方ない。



しかしあれだ。
4月1日から無職生活満喫し続けて、今単発で仕事してるわけだけれども…


昼のドラマの続きが気になる!!!



特にあれ。
「エゴイスト」ね。
血がワインのあの方が出てるやつ。

あまりにも気になるのでワンセグで録画してます。。。(そして溜まっていっている)


「結婚できない男」の最終回も録画したんだけど、電波が微妙だったみたいで最後の最後で画像が止まってよくわからなかったorz
イケメソパラダイスも中途半端に観てしまったし…。


普段あんまりドラマ見ないけど、観始めると気になっていかんですな。
まあ、それよりも今の仕事が終わったあと仕事があるかどうかの方が気になりますが←



あ、今の仕事は順調ですよ。
みんな、定額給付金の申請はちゃんと「申請書」「身分証明書のコピー」「振込み用の口座番号がわかるもの(カード・通帳)のコピー」(窓口受け取りの人はなくておk)を入れてくれよな!
特に中野区の方はよろしくお願いします←←←
(↑自治体によって要領違うのでご注意を)





全然関係ないけど、マック内にてこんなものが。

28899957_4043176716_R.jpg

暗号文???
もう…外せばいいのに…。
CATEGORY : *その他の色々
THEME : ダメ人間日記
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
