
--.--.-- *--

北海道帰ってきた まとめ -7 ~室蘭はいつも曇り~

2009.03.23 *Mon
ばあちゃんのいる室蘭への旅行記!




…と、言いたいところだけど


行き→ワンセグでずっとWBC鑑賞(しかし苫小牧付近は全然入らず)
帰り→就寝

という感じだったので特に書くことがありませry




とりあえず写真でも貼ってみる\(^o^)/


○行き
29343936_4170593667_R.jpg
相変わらずな風景を通過し室蘭へ向かう

29343936_1624248222_R.jpg
でかい熊とかも健在

29343936_167407254_R.jpg
基本的に室蘭て天気悪くない?←

29343936_2464315075_R.jpg
ぽーにょぽーにょぽにょ・・・^^^^^^q^^q^


○帰り
29343936_196809462_R.jpg
中山峠

29343936_1563848015_R.jpg


29343936_3941729211_R.jpg
まだ峠

29343936_988939235_R.jpg
故郷・簾舞


○おまけ
29343936_1343746271_R.jpg
晩御飯

29343936_402519995_R.jpg
父「冷凍はうまくねえな」
※冷凍と生ラムがありました

29343936_2886185554_R.jpg
トイレに貼ってあったんだけど読める人います?



***



うちのばあちゃん、現在96歳ですが超元気です。
いや、まあ「超」と言っても、96歳の「超」なのでシャキシャキ歩いたりとかは無理ですけどね。

私の従兄弟に続々と子供が生まれたりで、元気もらってるのかなあ。

一時期危なかったこともあったんだけど、その時期からはもう10年くらい経ってる気が。
最近はチューハイにハマってるらしく、毎日350ml飲むんだとか。
ちなみに酒を飲むようになったこと自体が最近らしいけどw


ほんと元気でさー。

いいよね。
うん。

これからも元気でいてほしいな。

年寄りは孫とか若者から元気もらってるかもしれないけど、若者だってお年寄りから元気もらってるんだぜ。
長生きしておくれー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
