
--.--.-- *--

散歩日和

2009.04.02 *Thu
すっかりニート満喫してしまっている遼です、どうも。


暖かな日差しに誘われ、立川方面へ散歩に出てみました。
まあ、お寺に行ったんだけどね。




弁天八幡宮の近く、大型薬局ウェルパークの近くの脇道を進むと「立川 栄緑地」なるものがあります。

地図で見る限り国立方面は国分寺の西町1丁目あたりから伸びてるっぽい。
終わりは立飛駅近くの光隆寺別院あたり。


爽やかな田舎道を、自転車のお兄さん、カッポー、犬の散歩してるおじいちゃん等々のんびり移動しておられます。
わんわん・・かわゆす・・・。



途中でこんな店発見。

28899957_3093162893_R.jpg

フジロック!?wwwwしかも壁にww




28899957_3722808698_R.jpg

どうやらラーメン屋らしい。
夜は飲み屋らしい。
夜もラーメン食べれるらしい。

…今度行ってみよう。







28899957_440243920_R.jpg

更に進むとこんなものが。



28899957_3089911228_R.jpg

魚!!!

…売ってるんでしょうか?
それとも展示?
情報求む。




28899957_4091188293_R.jpg


通りはいい感じに桜が咲いていて、爽やかな気分で散歩できました。
幸せー。

これからどんどん散歩が楽しい季節になりますね。
さて、次はどこに行こうかしら。




おまけ。

28899957_2563777054_R.jpg

これは…!ゴクリ…
まだまだ立川も面白いところが沢山ありそうです。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
