
--.--.-- *--

第1回TOKYO 10 HOLES HARMONICA SOCIETY @ 渋谷BlueHeat バイト

2009.04.18 *Sat
本日のブルーヒートライブは「TOKYO 10 HOLES HARMONICA SOCIETY」。

タイトルだけだと「なんのこっちゃ」、という感じですが、その実態は大熱狂のブルースハーピスト祭!
西村ヒロさんの生徒さんを初めとする、ハーピストばかりの楽しい夜でした。

ハーピストっていっても色んなタイプがあるんだなあ…面白いですわー。


一人一曲の発表タイムが終了して、最後はスペシャルライブ!!


28899957_78001681_R.jpg


vo,g:小安田憲司
b:江口弘史
dr:丹野雅之助
harp:西村ヒロ
vo,harp:入道

という超豪華メンバーでのライブは本当ーーーーに楽しかった!

入道さんのボーカル、ステージメイク、西村さんのハープの音…最高です。
そして私、すっかり江口さんのファンになってしまいました、、、(´Д`*)いいベースだー

プロのライブ!って感じでした。うん。
素晴らしい夜をありがとうございます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
