
--.--.-- *--

Musical Latte @ 吉祥寺Art Center Ongoing

2009.04.24 *Fri
お友達の鍵盤弾き、まいちゃんのカフェライブを見てきました。



と、その前に、
・ライブまで時間ある
・金曜日
・会社の人が付き合ってくれそう
ということで吉祥寺HUBで一杯。

やっぱHUBは19:00までに限りますなぁー。
幸せなひとときでした(´ω`)



楽しく飲んでたら時間ぎりぎりに;


小雨降る中、吉祥寺駅から遠ざかること10分弱くらい。
アートも扱うカフェ「Art Center Ongoing」に到着。


まいちゃんの出演するユニット「cliche」はボーカル・キーボード・ベース+打ち込み(リズムトラックっていうの?)という編成で、浮遊感たっぷりな感じの素敵曲を演奏されてました。
ボーカルの方は調子悪かったみたいだけど、良い声だねー。
まいちゃんの鍵盤は相変わらず良かった!

というわけで一部写真で紹介。

28899957_676810944_R.jpg
clicheさん

28899957_2995774657_R.jpg
まいちゃん

28899957_856625728_R.jpg
2階にはオブジェが展示されてます

28899957_315294911_R.jpg
これもオブジェ


clicheの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたー!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ありがとう☆
来てくれて&レポどうもありがとう!
写真もありがとね☆いただきます。

来る前にすでに飲んでたなら、
気持ちよい状態で聴いてもらえたかな♪

お客さんが近くて&明るくて緊張しました。
でも、ライブハウスでないこういう場所でのライブも楽しいね!
2009/04/29(水) 00:30:06 | URL | まい #K0v2UoR6 [Edit
Re: ありがとう☆
お疲れ様~!
久々のまいちゃんのライブはとても心地良かったよ。
酔いは、小雨の中を移動したせいでかあんまり残ってなかったけど…w

今後も楽しみにしてるね♪
頑張ってー!
2009/04/29(水) 07:41:58 | URL | 遼 #bsO5D5Fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
