
--.--.-- *--

藤沢de韓国料理

2009.04.25 *Sat
明日は湘南・辻堂でライブ!

というわけで、一日早く湘南へ。
連れと共にc+rの相方・みやざーさん宅にお泊まり♪


早めに行って藤沢観光でも…と思ってたんだけど、結局ボサボサしてたら夕方に('A`)

というわけでそのまま、みやざーさん奥様オススメの韓国料理屋へGO!


31315928_1930076281_R.jpg
お店は、藤沢駅から少し離れたところにある「MARUKAN」さん。

31315928_2878137806_R.jpg
いただいたのは2500円のコース。(確か)
とりあえずキムチ。

31315928_692041832_R.jpg
チョレギ。

31315928_1993306325_R.jpg
トッポギ。辛うま。

31315928_3006505403_R.jpg
チヂミ。野菜たっぷり。超うまい。

31315928_1231936871_R.jpg
次は焼肉ー。サムギョプサル?だっけ…確か…。
端の模様っぽいのはキムチポケットというものらしい。
台が微妙に斜めになってて、真ん中の穴から油が流れ出るという優れもの。韓国人頭イイナ!!

31315928_3779085589_R.jpg
にくにくー!
サンチュで巻いていただきます。うまーい。

31315928_1228708625_R.jpg
豆腐チゲ。みやざー奥さんがテキパキと取り分けてくださる。ありがたし。

31315928_754785730_R.jpg
石焼きビビンバー!
おこげが出来るのまで待機。

31315928_1475541456_R.jpg
コチュジャンかけていただきます。うまー。


お腹いっぱいすぎる。
店員さんも気さくな方で楽しかったー。

藤沢遠いけどまた行きたいですなあ。





みやざー邸で、奥様作のチーズケーキを食す。
どう考えても食べすぎry
31315928_930773994_R.jpg
これ、まじで美味いんです。
お店のケーキより美味いかも…天才すぎる…!!!!


幸せな一日でした。
藤沢サイコー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
