
--.--.-- *--

えのしま旅行記

2009.04.26 *Sun
前日はc+rみやざーさん宅に一泊。
広くて旅館みたい…。
楽しくなっちゃって3時くらいまでディシディアやってた私アホス。
(連れは連れでモンハンやってた)


朝起きて、我が家のぶっ壊れテレビでは映らないシンケンジャー、ディケイド、プリキュアを堪能。
何やってんだ('A`)

しかしシンケンジャー、新しいね!
赤は「殿」なのか…そうか…。



朝食にトルティーヤ(+炒めひき肉・トマト・アボカド)、グレープフルーツをいただき、出発!
お土産にクッキーとパウンドケーキまでいただいた。
至れり尽くせりで幸せでした…。




31315928_1909838344_R.jpg
せっかく藤沢に来たので、ということで江ノ電で移動!
今日こそはえのすいを見るぜ!



31315928_821685794_R.jpg
…と、思ってたのに気付いたら…あれ?
えのすいは…無いね、うん。


えのすいは江ノ島には無いという事を知った27の春。

31315928_1387885386_R.jpg
強風に煽られながらやっと着きました。江ノ島水族館。


楽しかったー!
思ってたよりは広かったなあ。
綺麗だし、店員さんのコメント付きの水槽が楽しかった。

あと、ダイビングショーがやたら面白かった。
カサゴとかエイとかめちゃめちゃ懐いてんの。かわいいのう…。


一部生き物紹介↓

31315928_348371502_R.jpg
やる気ない感じ

31315928_1704308877_R.jpg
化石系な感じ

31315928_505271705_R.jpg
内臓系の何かに見える

31315928_140055914_R.jpg
哀愁


また行きたいなー、えのすい。
長くなってきたので一旦切り。次はライブレポ!
CATEGORY : *その他の色々
THEME : 神奈川
GENRE : 地域情報
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
