
--.--.-- *--

c+r Live 「春の公園祭り・2009グリーンフェスタ」 @ 神奈川 辻堂海浜公園 御礼

2009.04.26 *Sun
えのすいを堪能し、辻堂海浜公園に移動!

…徒歩で。


案外遠かったー…。
強風だし、目に砂は入るし、と散々でしたが、なかなか良い経験でした。
通りを行く人たちも湘南らしく開放的。
サーフィンの格好でチャリ乗ったり、音楽聴きながらランニングしたりと、いいですねー。幸せそう。


着いたらちょうどお友達の「たかはしようへい」さんのライブ中。
31315928_753846318_R.jpg
相変わらず良い声してます。
そしてギターの音がいい。

しかし髪の毛長いから風に煽られて大変そうでした…;


出番までちょこっと会場をウロウロしましたが…この公園やたら犬が多い!
でも、近くにこんな良い環境の公園があったら散歩もしちゃうよね。
入場無料の公園でこんなにもしっかりしてるって珍しいと思う。
漕ぐモノレールみたいなやつ乗りたかった…。


さて。出番です。

31315928_3710352443_R.jpg
(photo by みやざーさんの奥さん)

31315928_1181005811_R.jpg
(photo by 珠ちゃん)
↑このわんこ、みやざーさんの奥さんの職場の方の飼い犬なんだけど、めちゃめちゃ人懐こいんですよ。かわいー。


セットリストはこちら
1.流れ星に乗って
2.そのままのきみ
3.雪の街
4.海へ行こう


本当ーーーに風が強くて、全然ちゃんと歌えてなかった気がする。。
風が口ん中入ってひどかったorz

でも、暖かい辻堂の人に囲まれて楽しくやれました。ありがとう、辻堂!
わざわざ遠くから見に来てくれた皆さんもありがとうございましたー!


トリの「踊ろうマチルダ」さんたちも楽しかったです。
ミッシェルみたいな声でした。
曲調トテモ好み!
31315928_3078276987_R.jpg





終了後は辻堂駅前「伊勢屋」で飲み。

31315928_2672773212_R.jpg
お通し。

カンパチのカマとか生しらすとか、新鮮で美味しかったー!

辻堂最高でした。
また行きますぞー!
CATEGORY : *Live御礼
THEME : ライヴレポ・感想
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
