
--.--.-- *--

春のエンタメBBQ2009 @立川 昭和記念公園

2009.04.29 *Wed
ちょっと遅れつつも、FSSCのBBQに合流してきた。

…もう随分FSSC顔出してないけど;;


昭和記念公園に行ってみると、昭和の日だから無料(´v`*)
28899957_3278972799_R.jpg
素晴らしいじゃないですか!!


食べたもの紹介ー。

28899957_1858108928_R.jpg
わかりづらいけど玉葱のホイル焼き。

28899957_4099010871_R.jpg
札幌に住むぱたぽんさんから提供いただいた羊のスペアリブ。
他にTボーンもいただきました。超うま。

28899957_1731322839_R.jpg
ベーシスト・北さんお手製の果実酒たち。杏酒うまー。

28899957_1473993028_R.jpg
ドラマー・にゃんこさんお手製のパエリア。これがまた超うまい。


他にも、ボーカル・ともぞぉさん作の魚とゴボウの味噌漬け、鍵盤・romieさん持ち込みの羊肉と羊ハンバーグ、ドラマー・まこぶさん持ち込みの肉たちなどうまいもの沢山でした。
ミュージシャンは料理好きが多いのね。


みんなはその後二次会まで行ったらしい。さすがです…。
私は帰ったら爆睡でした、、、

しかし美味しかったなー
みんなありがとう!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
