
--.--.-- *--

憧れのブロードウェイ

2009.05.05 *Tue
GW唯一のお出かけは憧れのブロードウェイへ!



と言っても、中野ですけど。

28899957_3445489061_R.jpg

ずっと行きたかったので、この機会に!
ということでゆっくりうろうろしてきました。


とりあえず1Fでらこっとを眺めつつ、GWの31%OFFを活用すべく31でアイス購入。

そしてB1もさらっとまわって、本命の2F以降へ…。




いやー、楽しい!
色々あるねぇー。マニアックだねぇー。

ジャンルが多岐に渡ってるのがいいね。
かなり間口の狭い感じの店がとにかく沢山。

とりあえず、あの陳列の状態から欲しい同人誌を探し出す能力は私には無い、ということはわかった。
やっぱ同人買うならイベントいかなきゃだめだわ。



その後、に紹介したJUKE80’s中野店で二人飲み。

そして更に中野・王将にハシゴ。



28899957_145457912_R.jpg

28899957_2273649445_R.jpg

結構いい感じになってゲーセンで連れがファンタジーゾーンやってるのを眺めて帰宅。
セガはいいゲーム作るね!



中野楽しいなー。
今度はもっと色々散策してみようと思います。
CATEGORY : *その他の色々
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
