
--.--.-- *--

自宅でリハ三昧

2009.05.09 *Sat
というか飲み三昧。


今日は5/16の音昏ライブのため、うちに集まってリハ。

私(vo)とそのだ(gt)に加え、市川裕也くん(t.sax)、榎戸絢子さん(fagotto)が3.3畳の防音室に入り込む。
…クーラーが無いとか、暑い…暑すぎる…!!!!

ゆえに、2曲やって飲んで、また1曲やって飲んで…とやっていたらなんと6時間くらいリハしてたことに。
(4/5くらいは飲んでたわけだが)


しかしファゴットかっこいいねーー!

あ、ファゴット知らない人のためにこちらの動画をどうぞ。



この眼鏡のオジサマが吹いてるやたら細長い楽器がファゴットです。


今回はここまでちゃんとしたクラシックは出来ませんが、既存の音昏曲にクラシカルなアレンジを加えたバージョンをやったりと色々趣向を凝らしてみたので、お楽しみに♪

このメンバーでまた出来るかどうかわからないので、必見ですよー!

2009.5.16.Sat
open 18:00 / 18:20-22:20(音昏は21:20~22:20)
料金:1,000円
場所:阿佐ヶ谷NextSunday
CATEGORY : *その他の色々
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
