スポンサーサイト

--.--.-- *--

B-QUAD @ 渋谷BlueHeat バイト

2009.05.10 *Sun
ブルーヒートでバイト。

お友達の北さん(コーヒー北村・Ba)、営業のサクマさん(vo,hp)のバンドB-QUADでした。

28899957_335958608_R.jpg

久々のライブとのことでしたが、息もあってて楽しいライブでした~。
ギターのオジジ小山さん、ドラムのソーハイ直井さんも上手かったなぁ。
というかソーハイさんは歌も上手かった!ドラムボーカルって凄いよね。


ライブ後は北さんと焼酎を飲みつつまったり語ったりして、楽しい夜でした。
バンドって難しいよねえ…←

皆さん、お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
