
--.--.-- *--

狂い咲きTシャツ二人展 2009春@神保町カフェ・ヒナタ屋

2009.05.16 *Sat
友人のTANさんがやっているTシャツ展に行ってきました。
最終日ぎりぎりに慌しく駆け込んで申し訳ない。


場所は前に音昏でお世話になったヒナタ屋さん。
相変わらず良い雰囲気でした。


というわけでTシャツ展をご紹介。

32416182_1599070817_R.jpg
窓にはアイロンのプリントが。
エクストリームアイロニングな人だから?

32416182_3324793847_R.jpg
こちらがTANさんの作品。
刺さってますよー。

32416182_2109960911_R.jpg
こちらがもう一人の作者アズーロさんのもの。
可愛らしい。
洗濯が難しい系です。

32416182_2682705827_R.jpg
バンバンバザールTシャツ!
バンバンのサイン入りです。欲しいー。

32416182_965080998_R.jpg
他にも沢山展示されてました。
こっそり音昏Tシャツも混ざってますww


こんだけあったのに、買ったのはトート(500円)だけとかね。貧民でごめんなさい。
でもヒナタ屋2周年缶バッヂつけて結構良い感じに使ってます。



32416182_509233541_R.jpg
最後はやっぱりカレーで〆。
ヒナタ屋のカレーは最高すぎます。うまうま。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
