
--.--.-- *--

音昏 Live 「わたしだ親分Presents 音楽会【雨色時計店の客】」 @阿佐ヶ谷NextSunday 御礼

2009.05.16 *Sat
音昏ライブ@阿佐ヶ谷ネクストサンデー無事終了しました!

楽しかったー。
課題はたっぷりですが。
これからDVDとか録音とか聴いて猛省します…。

来てくれた方、お店の方、対バンの方々、わたしださん、そして、そのけんくん裕也くん榎戸さん、みんなありがとー!


ではレポいってみよー。


サウンドチェックの後、打ち合わせのため向かいのパンダ珈琲店へ。
パンダいっぱいの素敵な店です。かわゆ。

32416182_1395678157_R.jpg
裕也くんが頼んだパンダオムライス。


32416182_3198825948_R.jpg

32416182_1954161604_R.jpg
パンダセット→パンダクッキー・アイス添え+パンダカフェオレ。


32416182_1255147166_R.jpg
何故か私のパンダは崩れまくりwwwwwいじめ?
(上のは榎戸さんが注文したパンダ)



さて、ライブです。


1つ目はオシャレ曲をカバーする素敵バンド「Roomies」。
32416182_127986413_R.jpg
余裕のわたしだ親分。
MJeyさんのアコベが良い味だしてましたね~!
選曲がとにかくオシャレでした。いいないいなー。


2つ目は斉藤由貴のカバーオンリーというレアなバンド「甘色時計店」。
32416182_2180967313_R.jpg
斉藤由貴の曲って本当ーに有名な曲しか知らなかったんですが、名曲揃いでしたねえ。
ただ「彼氏がいるってことを打ち明けられなくてごめんね」みたいな曲がすげー歌詞でした…。
ありそうな話なだけに、コメントに困る曲だわ、、

あ、最後にやってた「家庭内デート」という曲のインパクトが凄かったです。
もう、なんか、歌詞覚えちゃったよ…。

ちなみにコレ↑


3つ目はソロギターの平元浩一さん。
32416182_1114393106_R.jpg
癒しの音色でした~。
ほぼインプロ。
Pat Methenyのカバーなんかもやってましたねー。
あと、雨色時計店のボーカル、雨宮智花さんとのコラボも!
(普段は一緒にやってらっしゃるみたいです)


そして我々音昏は僭越ながらトリを務めさせていただきました。
無題_R
ゲストにT.Saxの市川裕也くん、そしてFagottoの榎戸絢子さんを迎えた4人編成でのライブは、とても刺激的で気持ち良かった。

音昏になってから色々な編成でやっているけど、毎回毎回楽しくて、沢山の幸せをもらってます。
次も楽しいライブになりますように。

○セットリスト
1.Come Together / The Beatles
2.君のいる、空の向こう
3.銀の電車 灰の街
4.ノスタルジア
5.The Cow In The Sky / 榎戸絢子 (inst)
6.静かに
7(Encore).満員電車

●音昏
Vo,Fl:遼
Gt:そのだけんじ
Guest Fg:榎戸絢子
Guest Sax:市川裕也






…あ、忘れ物がありました。
32416182_1482828520_R.jpg
お店の方に預かっていただいてます。
心当たりのある方は、阿佐ヶ谷Next Sundayまで~。
CATEGORY : *Live御礼
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
