スポンサーサイト

--.--.-- *--

適齢期

2009.05.17 *Sun
友人の結婚式に参加してきました。

場所はロイヤルホールヨコハマ
ここのチャペルは浜崎のアルバムジャケ写の撮影場所なんだとか。


新郎は大学時代の学祭実行委員会の戦友。新婦は同じく委員会の後輩。
式、披露宴をはじめ、二次会は本当に委員会関係の人ばっかり。
もう同窓会だね。

久々に会う仲間たちは全然変わってなくて、少し嬉しかったり。
次は誰の番かなー?


何はともあれ、素敵な御式でした。
二人とも、幸せにな!!!





あ、そういえば、今回「受付」初体験させていただきました。
初めてなので結構わたわたしてしまったけど、皆さん不快な思いをされてたらすみませんorz
もし次があったらもっと上手くやりたいわー。。

ちなみにここを参考にしました。
とりあえず「笑顔」だけは合格だったと思いたい!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
