スポンサーサイト

--.--.-- *--

行きつけのお店

2009.05.19 *Tue
本日、初出勤でした。

浜松町は遠いなー。
結構しんどいです。
初日ということで10時~17時半だったんですが、明日は9時開始。
…体、もつんだろうか…。


でも周りの方々は良い人たちっぽい。(今のところ)
実際はまだまだわかりませんが、とりあえず本心真っ黒でも表面上害がなければそれでいいです('A`)

可愛い子が多いから、おじちゃん的には仲良くしたいけどね!!(^ω^*)


さて、久々にトラックバックテーマ使ってみる。
第734回「行きつけのお店はありますか?」




初出勤ということで、お連れ様がご飯奢ってくださるという。神かアンタ。

というわけでいつものロージナ茶房へ。
もう、地元で迷ったらここです。
ぶらぶらと歩いても結局ここにたどり着いてしまうという恐ろしい麻薬体質な店。すごい。

本当はいたりあ小僧に行こうかと思ったんだけどね。
目の前まで行ったら「本日休業します」と…。
これは、天の声が「ロージナにしなさい」と言ってるんだよね、きっと…。



ロージナでは「キャベツとアンチョビのパスタ」と「チキンドリア」をオーダー。
どちらも本日のオススメで、計2,000円也。
あの味と量でこれって、安いよ。。

大食漢な方はぜひカレーのご注文をオススメします。
見た瞬間笑うからww

ま、私は完食するけどね!!!




とにかく、今日は楽しい一日でした。
お連れ様ありがとー。

やっと「聖☆おにいさん」の3巻も買えたし、ホクホクです。ふふふー。
スポンサーサイト
CATEGORY : *食べ飲み色々
THEME : 美味しいもの
GENRE : グルメ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
