
--.--.-- *--

良い脇役がいる漫画は素晴らしいものです

2009.05.25 *Mon
漫画の名脇役ランキング、1位はドラゴンボールの「クリリン」
http://life-cdn.oricon.co.jp/66317/full#rk


mixiでこのニュースの関連日記みたら

“「ダイの大冒険」の「ポップ」だろ!!”

って意見が多くて、激しく嬉しかった。


ポップは本当に名脇役。
あんなにも感情移入して涙腺崩壊したキャラはいないかもしれん…。

「ダイの大冒険」未読な方は読むべき。まじで。




他にあげるとしたら

・ヒョウ(携帯で漢字変換できない/うしおととら)
・ピノコ(ブラックジャック)
・神谷陽子(ときめきトゥナイト)
・ポロン(ロトの紋章)
・郭嘉(蒼天航路)
・イタチ(NARUTO)
・麻宮裕子(天使なんかじゃない)
・今井(今日から俺は!)

あたりかなー。
からくりサーカスは名脇役揃いすぎて選べなかった。コロンビーヌは俺の嫁。

あとはアンドレとか、ラオウとか…。
DBならベジータかピッコロだろうJK。



あー、死ぬほど漫画読みたい…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
