
--.--.-- *--

6月1日は写真の日

2009.05.24 *Sun
らしい。

というわけで、東京写真月間というものが行われているようです。


私は、ちょっとした写真を撮るのは好きだけど、本格的に云々とかは全然。
でも、お友達ですごーく良い写真を撮る人がいるのですよ。

暗くて、暖かくて、時に卑猥で、ちょっぴり切ないような、素敵な写真を撮るのです。

そんな彼女の写真が見られるということで、行ってきました。
1000人の写真展「わたしのこの1枚」”@新宿パークタワー ギャラリー3。


28899957_2490040349.jpg

本格的に写真をやってる人から、趣味でちょっと…という人まで、とにかく色んな写真がずらり!
中には彼の写真も…。ハトさん…。

28899957_2925470582.jpg



決められたサイズのボードの中になら何枚でも載せて良いということで、渾身の一枚をチョイスする人もいれば独特の世界を表現する人もいて、とにかく面白い。
そんな中で彼女の写真を発見。


28899957_1787868186.jpg

これじゃあ全然伝わらないと思うけど、いかにも!って写真に思わずにやり。


音昏の1st Albumが完成したアカツキには、彼女にジャケ写を頼む予定。
よろしくねー。むふふ。



写真鑑賞で楽しくなったあとは、BERGで乾杯。

28899957_1006026632.jpg

ハーフ&ハーフうめぇー。
良いアートには美味しいビールがよくあいますな。

幸せな時間をありがとう!





こっそり彼女のおうちにリンクしとく。まずかったら言ってー。
CATEGORY : *その他の色々
THEME : いろんな写真
GENRE : 写真
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
