
--.--.-- *--

ロマネスコ、玄米フレークシェイク

2009.05.27 *Wed
皆さんは、ロマネスコというものをご存知でしょうか。

ロマネスコとは、ブロッコリーとカリフラワーの配合種で、他にカリブロ、カリッコリーなどという呼び方をされている野菜です。


ロマネスコの写真はこちら




…きめえええぇぇぇぇぇぇぇぇ


これは、ない。
新手の蓮コラか何かかと思った。



いや、これね。
お昼にファミマ!でサラダ買ったら入ってたんですよ。
28899957_1280810874.jpg

さすがファミマ!。ファミリーマートとは一味違います(?)



味はね。
全然普通です。
ブロッコリー。
でも食感が…なんかぶつぶつするぅぅぅぅわぁぁぁぁ…。
いや、美味しくないわけじゃないんですけど…。


未体験の方はぜひ一度ご賞味あれ。




さて、夜はお友達に誘われてちょっとしたバイトに行ってきました。

持つべき物は間口の広い友。
色んなところにネットワーク持ってる人って素敵。


帰りにモスでちょっとだけ休憩。
季節限定の玄米フレークシェイクうまー。
28899957_2037434089.jpg


Sさんまたよろしくー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
