スポンサーサイト

--.--.-- *--

SOUL DJ’s NIGHT ~SOUL CITY U.S.A. 60年代,70年代のデトロイトソウルを総ざらえ!~ ※バイト

2009.06.06 *Sat
ブルーヒートでバイト。

アメリカ各地のSOULナンバーを、マニアックな解説と共に流していく人気イベントでした。
今回ピックアップされたのはデトロイト!
コアな曲の数々ががっつりと流れましたよー!!

…ほとんど知りませんでしたが何かry

でも、デトロイトいいっすねー。
好きな曲、好きなリズム、たくさんありました。
今度ちゃんと調べて聴いてみよ。

モータウンがモータータウンからきてるってのを知らなかったのは秘密です。



DJをやってくださったのはこちらの方々です!

佐々木正三
佐野勝明
鈴木啓志
中原寧

皆さん、ソウル会では超有名人でございます!

お客さんもマニアック揃いな、濃いぃー夜でした。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
