
--.--.-- *--

スティーリー初段 ワンマンライヴ @ 西荻窪w.jaz 御礼

2009.06.07 *Sun
スティーリー初段 ワンマンライブ終了しました。

もう結構前にスタメン(?)は辞めたんですが、嬉しいことにお声がけいただき、前回に続き連投してしまいました。
ただし前回は下パート。今回は真ん中パート。
殺す気ですかry



33296577_110968402.jpg

33296577_2613972079.jpg

※写真はw.jazさん提供

1st Set
Green Earrings
Black Cow
Aja
Deacon Blues
I Got The News
Babylon Sisters
Kid Charlmagne
Oh My Little Girl
FM
Bodhisattva

2nd Set
Gaslighting Abbie
I.G.Y.
Green Flower Street
Glamour Profession
The Crunch
Gaucho
The Nightfly
Timeout of Mind

encore
The Goodbye Look
Peg



かなりの長丁場だったかと思いますが、お付き合いくださった皆さん、ありがとうございます!
私が言うのも…って話ですが、バンドとしてもまとまりが出てきて凄く進化しているんじゃないかと思います。
継続の力って凄い。

あ、途中の「The Crunch」というのはスティーリー初段のオリジナルです。
シュガーさん(Vo)・みーたんさん(Gt)が作曲、TANさん(Ba)が作詞、ゆうやくん(T.Sax)がホンセクアレンジで、SDを思わせる素晴らしい一曲に仕上がっています。
多分いつかどこかにアップされるんじゃないかと思うのでお楽しみに!


来てくれたお客様方、w.jazさん、そして呼んでくれた初段のみんな、ありがとうー。
次回がもしあったら、言い訳せずにビシっとキメれるように精進しておきます。。
CATEGORY : *Live御礼
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
