
--.--.-- *--

たこ焼きが好きです

2009.06.07 *Sun
初段ライブの帰りにw.jaz近くでたこ焼き屋を発見!
…こんなところにたこ焼き屋あったっけ?
つーか並んでるし!!

これは"買い"の予感…!
ということで並んで買ってみました。

CA3A0629001_1.jpg

12個で400円。
安ッ。
ちなみに6個200円、9個300円…と言う感じの値段設定でした。お安いですなあ。

そして味も色んな種類が選べるのですよー。
よくわからないのでオススメ品の「のり塩」と、「にんにくしょうがじょうゆ」をチョイス。

…うま!!!!!
これは美味いぞぉぉぉ。
しかも安いって。これは西荻来たら毎回買ってしまうかもわからんね。


ちなみにこちらのお店、「たけちゃん」というお店で、以前は屋台みたいに車の中で路上でやってた模様。
でも南口でお店を構えるようになったんですねー。

ご主人もよさそうな方でした。
また行こっと。
CATEGORY : *食べ飲み色々
THEME : 食べ歩き!
GENRE : グルメ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
