
--.--.-- *--

JYOTI 芝大門店

2009.06.08 *Mon
せっかく勤め先が変わったんだから、職場近くの飲食店を徐々に開拓していこうと思う。

…まあ、まだまだお金ないから、とりあえず安めのところから…。
無職って怖いね、ママソ…。


CA3A0630_1.jpg
JYOTI(ジョティ)芝大門店

チキンカレーをお持ち帰りで。
店内で食べるとライスorナンが食べ放題なんだけど、持ち帰りだとナン2枚くれます。
ライスの場合はどうするんだかわからん。

ナンは結構あっさりめ。ヘルシーな感じです。

ルーも小さいなーと思ってたけど、食べてみると案外お腹いっぱいになる。
ゆるい感じのインドカレーで、そこそこ辛いけど他にも辛さ選べるとよかったなー。
味はごく普通…?
食べやすい感じじゃないかと思う。

ミニサラダがついてくるんだけど、スプーンしかくれない…食べづらいです(・ω・`)


今度はマトンを食べてみようと思う。
CATEGORY : *食べ飲み色々
THEME : カレー
GENRE : グルメ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
