
--.--.-- *--

棒寿司うめー

2009.06.11 *Thu
部長さんのおごりでランチ食べてきた!


会社の近くの「米作」さん。
店内はこじんまりとしてますが、落ち着いた雰囲気で好きな感じ。


私がいただいたのは「穴子・バッテラミックス」(1050円)。
CA3A0633.jpg
結構ボリュームあります。
穴子は甘めの味付けですねー。
バッテラは美味しかった!

棒寿司だから仕方ないのか?ご飯はもう少し硬い方が私は好みでした。。


他の人たちが食べてたのも紹介!

CA3A0632.jpg
派遣Aさんが食べた穴子の棒寿司。
でかいwww

CA3A0635.jpg
派遣Tさんが食べたトロたく丼。
器が手作り感溢れまくり。

CA3A0634.jpg
部長が食べた3種丼。
本日の3品は中落ち・ブリ・カツオ…だった気がする。


…他のも食べてみたいです(´ω`*)
お酒も結構揃ってるみたいだからランチじゃないときにも行ってみたいなー。
CATEGORY : *食べ飲み色々
THEME : お店紹介
GENRE : グルメ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
