
--.--.-- *--

韓豚屋 浜松町店 ~ 浜松町 八吉

2009.06.16 *Tue
今の会社に勤めて、はじめての給料が出たよ!

というわけで、ランチ行ってきました。
場所は韓豚屋 浜松町店

CAA72BZ8.jpg




CAHBALSP.jpg
ビビンパ!ビビンパ!!

CASYZWA7.jpg
いただいたのは石焼葱塩豚カルビごはん(温玉付)(900円(税込)) + ”激辛X2”(100円(税込))。
うまーい。
量もたっぷりです。
午後はずっとお腹苦しかった。

今度はビールの飲める時間に来たいものです(´ω`)



そして夜は会社飲み@浜松町 八吉

社長とか副社長とか専務とかが部の歓送迎会に来るってはじめてだわー。
昔ってこういうモンだったのかしら?

まあ「飲み会」と名の付くイベントは、始まってしまえば楽しめる自信があるワタクシですので、全然問題ありませんでした。
タダ酒万歳。ヒョー


CAU5D4K3.jpg
とりあえず刺身の写真でも置いときますね^^^^


飲み会後は同僚の派遣さんたちとカラオケ。
飲み会でガンガン喋った後のカラオケはやっぱり上手く歌えないねー。
でも楽しかったです。同年代万歳。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
