
--.--.-- *--

チョコレートケーキのちネパール三昧

2009.06.27 *Sat
昨日の続き。


勿論終電なく、漫喫。


連れは仕事へ。
私は自宅へ。

しばらくぷらぷらして帰宅。



鍵が無いwwww
(諸事情により現在二人で鍵1本生活)


仕方ないから時間潰し。

というわけで国立の踏み切り近くの洋菓子屋で休憩。

CAS8C0XW.jpg

正統派チョコレートケーキ。
驚きの美味さ!!とかではなかったけど(←)400円でこの量・味なら満足♪
珈琲も美味しかったです。

しかし残念ながら名前を控えてくるのを忘れてしまった…。
今度調査しときます、、



その後連れと合流しネパール料理店・ミトラへ。

ネパールの有名レストランのコックさん?が来日している記念だかでバイキングキャンペーン中だとか。
そんなわけでいただいてきました、バイキング。

CAT1QI6Z.jpg

カレー三種、付け合わせ色々、サラダ、焼きそば、ご飯、ナン、デザートが食べ放題+ドリンク1杯でなんと840円。
安すぎるだろ、JK…!!!


格安バイキングですが、味は満足♪
どのカレーも美味しかった~。
ナンはちょっと粉っぽい感じで、甘めです。もっちりナンが好きな人は苦手かも…。
ご飯はすごーく好みな感じでした!カレーによくあう味・固さ。素晴らしい♪


食べ過ぎて、この後は一日中死んでました…無計画にも程があるわ…('A`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
