
--.--.-- *--

Let's Dance 朝までDisco

2009.07.04 *Sat
Discoに行ってきました。

25年ぶりに復活したという、六本木のナバーナという老舗ディスコです。
CAL88SOA.jpg

webクーポンを持っていくとエントランスフリー!
土曜は20:00まで飲み放題・寿司食べ放題という素敵ディスコ!


フリードリンク→まあまあ
寿司→まあまあ
でしたが、楽しかったー。
久々に踊りました。やっぱ踊るのは楽しいです。

時期的なこともあり、マイケルもちょこちょこかかってましたね。
ディスコ世代ど真ん中な年配な方々も多いですが、皆さんnice step!

入場時にドリンク代として1000円払うんですが、カードにチャージする形式で、まだ少し残ってるので近いうちにまた行こうと思います。
踊りたい人はぜひご一緒しましょう♪



ところで、タイトルにもありますが、「ディスコ」といえばこの曲を思い出します。

吉田美奈子かっけえ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
