スポンサーサイト

--.--.-- *--

JIVE BLIND BOYS @ 渋谷BlueHeat

2009.07.04 *Sat
ナバーナで食べて飲んで踊った後は、渋谷BlueHeatに移動。
sax,voのacさんこと千足さんのバンドJIVE BLIND BOYSを観にいきました。

CA7RO03K.jpg


ジャンプやジャイブを主に演奏するバンドですが、もうすぐ結成20年になるというのも頷ける、まとまりのあるバンドです。
やっぱ継続のチカラってのは凄いなあ、と素直に思います…。
演奏も素敵なんですが、バンドのメンバーみんなが歌えるってのも良いですね!(ドラムさんはメインでは歌わないですが)

次回のJBBは11月の勤労感謝の日!
なんとか都合つけて行きたいなあ。


久々に客としてブルヒに行ったので、ギネスなんぞ飲みました。

CAF0HN97.jpg


やっぱギネスはうまー。
そして定番ポテトサラダは今日も絶品でした。むふ。

CA6J21J8.jpg
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ありがとうございました。
「継続のチカラ」などという照れ臭いものではなく、酒呑んで馬鹿話してるうちに気がつきゃ20年かぁ、という感じなんですが…、進歩なきままあと20年くらい軽く行けそうです。選ぶべきは同じ酒好きのメンバー、か。
(随分先ですが)勤労感謝の日も是非!
2009/07/09(木) 22:55:12 | URL | ac #- [Edit
Re: タイトルなし
お疲れ様でした!
いやー、まとまり感が本当に素晴らしいです。JBB。
選曲もかなりツボですし♪

酒好きメンバーは必須ですね!
楽しい時間を共にすごせる人はやはり長くお付き合いしたいものです…。
2009/07/11(土) 00:39:50 | URL | 遼 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
