スポンサーサイト

--.--.-- *--

OCN presents MISIA 星空のライヴ V -Just Ballade- @東京・国際フォーラム

2009.07.07 *Tue
MISIAのツアー初日@国際フォーラムに行ってきました。
会員限定ライブですが、大学時代の先輩が入手!
本当は別の先輩と行くはずだったらしいんですが、急遽その方が行けなくなり、誘っていただきました♪

CA46SKW4.jpg

七夕ライブかー、と思ってたら、7/7はMISIAの誕生日だとか!
なるほど。だからツアー初日、しかも会員限定…。
これはレアですなあ。


MISIAのライブは初体験。
3年くらい前にディズニーシーの年末カウントダウンイベントで見たけど、あれはライブって感じじゃなかったからなー。

歌上手かったなー。
当たり前なんだろうけど。
生でも全然音程がよれないのはほんと凄いと思う。
ただちょっとマイクのコンディションのせいなのか発音が聴き取れない部分が多くて、それが残念だった…。
でも生バンドを従えたMISIAのライブはほんとに素敵でした。
バンドのメンバーもさすが一流!って感じだったし。


レンさん、お誘いいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
