スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近の音楽活動一部

2009.07.06 *Mon
最近飲み食いばっかしてるイメージしかないと思いますが、地味に音楽活動も続けてます、遼です。

ちょっと嬉しいことがあったので自慢!私うぜぇ。




1.Playerに載ったよ
Player 8月号にちょこっとだけ載りました

先月はプラソルさんが載ってたんだが、まさかのc+r掲載wwふほwww嬉しいっすww
P.154をチェーケラー!

あ、Move on 09のwebの方でも結構とりあげていただいております。
この辺とかこの辺とか…。


c+rの今後の活動ですが、今年も「湘南ふじさわ音楽祭」のセカンドステージに出場します。
セカンド→ファイナル→優勝で30マン!
もし取れたらぱーっと飲もうぜー!というわけで、来れそうな方は投票にいらしてね♪


2.ニコニコでも頑張ってるよ
ニコニコ動画で「歌ってみた」ってジャンルがありましてね。
主に有名な曲とか、VOCALOIDのオリジナル曲を歌うわけですわ。
で、このジャンルってかなりのファンがつくんですよね。

私も一応、「オリジナル曲歌ってみた」ってことでこのジャンルに属してるんだけど、今回「歌ってみた」のランキング動画(これも、普通の人が独自にやってるランキングだけど)でエンディングに使用していただきまして。


ここから流れて少しずつ自分の動画も見ていただいてるようで、ようやっとマイリスが50突破しました。えへえへ。


ネタ系とかオタ系、ボカロ系はものっすごい再生数とか伸びるけど、ただのオリジナルとか、ライブ映像とか、本当ーーーに伸びないのがニコ動の特徴(?)。
そんな中で、聴いてもらう機会が出来て、評価してもらえるというのは凄く嬉しい。
そしてなんだか好意的なコメントばっかで(コメントほとんどついてないけどさ)、ありがたいことです。

ちなみにサビの部分の写真て横浜線なの?>p嬢
…横浜線の相模原あたりらしいです。
いやー、見てる人は見てるのね。すごい。



新曲も出来たので、9月くらいにまたライブやりたいなーと思ってます。音昏。
皆さん、どうぞよろしくお願い致しまする!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : *その他の色々
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
