スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スペインは銀座」

2009.07.08 *Wed
頭がおかしくなったわけではありません。
タイトルは、飲み食い仲間のp嬢がメールしてきた言葉の抜粋也。

いやね。
なんか急ーに誰かと飲みたくなって。
ぱっと顔が浮かんで、即メールしたらタイミングよく仕事終わったと返ってきて。

「何食べたい?手札は鰻・韓国・スペイン」
「なんでも美味しくいただける自信はあるけど、スペイン気になる」
「スペインは銀座だけど大丈夫?」
「おk、行く」

いいよいいよー、この流れ。だから大好き。



あ、合流する前に新橋で一杯ひっかけてたんでそこも一応先に紹介しておこう。

CAXB21KL.jpg
新橋の、STEP IN BAR CROW FOREST
ハッピーアワーで、アサヒスーパードライ+おつまみ一品で\500-という格安っぷり。
チーズをチョイスしたんだけどこれがまた量が多い…なんて良いお店!
普段の時間もワンコインバーとしてやってる模様。また行ってみよ…。



では、ここから銀座のスペインレポ↓↓


CAAVLF9S.jpg
ここからスペインになりまーす。
最近どんどん美しくなられている俺の愛人p嬢(アップ許可済)。めんこいっしょ?
ちなみにお店は、スペイン料理 銀座エスペロ

CA7PMZA0.jpg
とりあえずサングリアで乾杯!
おつまみはチョリッソ。こういう形で出てくるんだねー。うまい。

CAYOKQEG.jpg
オムレツ!オムレツ!
ふわふわ。とろー。
このあたりで白ワインボトル登場。

CAQ676QZ.jpg
嘘みたいだろ?
このクレープ、蟹が入ってるんだぜ…?

CAA4EO3S.jpg
パンです。
蓋みたいのを剥がしたくなるのが人間というものよね。
正しい食べ方はシラネ。

CA1ZK4N2.jpg
パエジャでたー。
海鮮です。美味いぜチクショウ。
更に赤ワイングラス追加。

CAGUR3U1.jpg
デザートはどんぐりのムース。
これ、どんぐり入ってるよ、ママン…!!!
更に食後酒を追加。どう考えても飲みすぎです。


いやー、かなり良い値段したんだけど、多分飲みすぎなんだと思う…。
美味しゅうございました!

何より、やっぱり美味しいものは大好きな人と一緒がいいね、と思った一夜でした。
おつきあいありがとね。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。