
--.--.-- *--

ブーメランパンツ

2009.07.14 *Tue
うちのググレカス(DQ9主人公、メイン職業・旅芸人LV25)もだいぶ育ってまいりました。
とくぎの「ボケ」でモンスター笑わせまくりだぜ!

…ダサい(´;ω;`)



やる気を出すために、転職→がしがしレベルアップ→スキルポイント溜めという作業に入っております。
戦士思った以上に使いやすい…!

ちなみに現パーティーは

ググレカス(女・主人公):旅芸人
かがり(女):武闘家
らいしん(男):盗賊
じゅうろう(男):僧侶

パーティーの元ネタわからない人は「うしおととら」読むべし。


そんなわけで、魔法使いに転職してみた。
魔法使い系の装備が一切ないので、ありもので調整。





完成★
CA5WD8MO.jpg

どうみても小学生男子です。



ふぅ…。

※この後ちゃんと上から服着せましたよ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
