スポンサーサイト

--.--.-- *--

O2BoogieBox / M's BLUES Live @ 渋谷BlueHeat ※バイト

2009.07.20 *Mon
ブルーヒートでバイト。
熱いブルースを聴かせる2バンドの対バンでした。

CAVIR40G.jpg
大澤"Oyabin"正典さんが率いるO2BoogieBox。
オーイェー林さんのギターとプレベーシスト那須さん・しばさんのリズム隊もイイ!

CAO3XPAI.jpg
中央線沿線で活躍する可愛らしい女の子、マリちゃんとミホちゃんもゲストで参加。
うーん、イイなぁ…。

CAIBWCBD.jpg
モリシンジロウさん率いるM's BLUESも渋ーい演奏を聴かせてくれました。
かっこいい!!!
オオノカンさん、コーヒー北村さん、羽鳥創さんががっちりサポートする、オトナなライブでした。

皆さんお疲れ様でした!



…そういえば、昨日のライブで忘れ物がありましたぞ!
CAOGPJ1S.jpg
携帯の充電器っぽいですが、心当たりのある方はお店までご一報くださーい。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
