スポンサーサイト

--.--.-- *--

リハ2本

2009.07.26 *Sun
昼からリハ2本。
最初3本の予定だったけど急遽予定が変わって2本に。危うく死ぬところだったぜ…。


最初はこちらのリハ。
2回目のリハだけどだいぶカタチになってきた感じ?
でも笑いあり、涙ありの楽しいステージになりそう!!
私…8月前半の怒涛のライブ週間終わったら、ダンスの練習するんだ…('A`)



次はこちらのリハ。
直前にして初めてオールメンバー勢揃い!

CAUW920H.jpg
人居すぎwwwww

CAQ8D98T.jpg
ドラム入らなかったのでピンで♪
かんとく、良いキャラです…。

CA1G91FW.jpg
終わってから気付いたけど、初台の道路いつの間にかめちゃめちゃ工事進んでるのね。
前の中途半端に道路切れてる感じがなんとなく好きだったんだけどな…。
しかしものすごい未来的な風景になったなあ。
直線が殆どないんですよ。すげえ。
スポンサーサイト
CATEGORY : *その他の色々
THEME : 音楽のある生活
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
