
--.--.-- *--

ビートルース Live @ カレッタ汐留

2009.07.29 *Wed
8/4の下見も兼ねて、カレッタ汐留のビアガーデンライブにビートルースを観にいってきました。

会社が浜松町なもんで、カレッタ汐留まで歩いて30分弱くらい。
暑い中散歩がてら歩いていきましたわー。汗だくである。


CAKK7T62.jpg
汐留のあたりはやたらビルが乱立していて、本当に空が狭い。
これぞ東京の空!(田舎者イメージ)という感じ。
こういう直線的な空も実は嫌いじゃないんだけど。


CAQAT2VM.jpg
会場は吹き抜けスペースの地下。
上から覗いたらこんな感じです。

CAEZQ20K.jpg
開始時間までと、ステージとステージの合間にはDJさんが色々と曲を流してくれます。
リクエストも出来るんですが、この日はビートルズファンが多かったからかビートルズが結構かかってたような。

CAV8NEDI.jpg
フランクフルトと黒ビールで乾杯!(※一人です)

CA0AASKD.jpg
更に谷中生姜も追加!どんどん飲んじゃう。(※一人でry)


CA3Z1IWH.jpg
ライブは、1stステージ→後期(ライブやらなくなった頃)、2ndステージ→前期~中期の有名どころ。という感じで、楽しかったー。
演奏力半端ねぇ!!
衣装も凝ってるし、バンドの方も一押しのa day in the lifeは凄かったー。
リボルバーからも結構やってて、レアな感じでよかったです。
コーラスとかほんと、超上手いっす…見習わねば!

楽しいひとときでござんした。
良いライブはやっぱビールがあうわー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
