
--.--.-- *--

10/18 IWQ ELECTRIC SET Live @ 渋谷BlueHeat

2009.07.28 *Tue
Saxの田中さん、鍵盤の手島さんがやっているジャズバンドにゲストで参加することになりました!
ジャズとか…恐ろしい……と思っていたら、今回は少し趣向が違う「スペサル」セットなようです。

以下noriさんの日記より。

---------------------------------
◯今回はリーダー、手島さんがエレクトリックキーボードを弾くのを始め、通常のアコースティックではない、エレクトリックセットです。
●これまでメンバー四人で演奏してきましたが、初めてゲストを迎えての演奏です。
◯ゲストは松野さん(electric guitar)と遼ちゃん(vocal)です。
 ファーストセットはインスト、セカンドは歌モノでお送りします。
●IWQが歌モノをやるのは初めてです。
◯ファーストセットは全曲オリジナルを演奏する予定です!
◯セカンドセットでもオリジナルを何曲かやります!→ということで、遼ちゃんにゲストヴォーカルのみならず、作詞までお願いしちゃいました。

IWQはオーセンティック(?)なジャズバンドなはずでしたが、10月はちょっと違うかも。
かなりオリジナル楽曲志向になるとは思いますので、非ジャズ好きの方のご来場もお待ちしております。

---------------------------------

ということで、面白いライブになりそうなのでぜひぜひ!


44919236_16.jpg


日時:
2009.10.18.Sun
open 19:00 / start 20:00
料金:\1,500-(+1D)
会場:渋谷BlueHeat
〒150-0031東京都渋谷区桜丘町3丁目15番 2階
電話:03-5489-0357


●IWQ ELECTRIC SET
Key:手島慎一郎
S.Sax,T.Sax:田中範明
Ba:大竹康太郎
Dr:新野富有樹

Guest Gt:松野匡高
Guest Vo:遼
CATEGORY : その他のLive
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
