スポンサーサイト

--.--.-- *--

c+r Live @ 湘南藤沢まちかど音楽祭2009 御礼

2009.08.01 *Sat
早起きして湘南台へ!
昨年も参加した湘南藤沢まちかど音楽祭2009のセカンドステージに今年も参加させていただきましたぞー。


写真ばっかですが長くなりそうなので一旦きります。



会場につくとテントに通され、パスをいただく。

CA4SICGC.jpg
おお、なんか本格的…。
昨年の長後会場もアットホームで良かったけど、湘南台は規模がでかいです。


森の妖精のように練習するみやざーさん。
CAZP4SVT.jpg

…後ろに何かが。

CA6PI0PH.jpg
妖精の長出たwwwwwwでかいwwwww
※ピエロスライダー(200円/10分)


出演者のご紹介ー。

CA8394PW.jpg
下釜一臣さん。
商店街賞受賞されました!
暖かい歌声でしたー。癒し。

CAIHS6NU.jpg
(遠いけど)コバヤシ章太さん。
MPBっぽい雰囲気の爽やかなオリジナル!かなり好みでした。

CALW9708.jpg
Join Trainさん。
隠れちゃってるけど、女性の鍵盤&歌が素敵でした~♪可愛いし☆


今回ファイナル出場を決めたTahnyaさん!
…なんですが、自分の出番の前だったもので写真撮ってなかった…;;
でも素敵なデュオでした。
グランプリ目指してがんばってほしい!


CAJT7797.jpg
こちらも商店街賞受賞のジャイロさん。
元気あふれるトリオ!
若いっていいねぇ…。
DQ9のすれ違い通信してもらいました。えへ。

CAPMPRUJ.jpg
そしてゲストのフニータニー。
昨年のグランプリ受賞者で、長後会場でもご一緒させていただきました。
覚えててくださって、色々お話もできて嬉しかったー。
理由あって2人でのステージでしたが、昨年より格段とレベルアップされてました!かっけー。



そしてそして、我々c+rです。
_MG_1617.jpg
photo by NOBIKO

残念ながらグランプリには進めませんでしたが、湘南台の空の下で気持ち良く歌えました♪
聴きに来てくださった方々、ありがとうございます!


こういうイベントはいいよね。
人の暖かさがダイレクトに伝わります。
機会があったらまたこういうのやりたいなー。
スポンサーサイト
CATEGORY : *Live御礼
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おー、久々に遼タン見たわー♪
まったりのんびりして、いい感じのイベントだね。
写真がいいね。こーゆーイベント好きよ。

歌も旨くなってるんだろうなぁ。聞きに行きたいわぁ。
2009/08/22(土) 19:51:33 | URL | 佐藤家バカ息子 #- [Edit
Re: タイトルなし
フヒヒw写真うpってしまったよ。
まったりがいいよねー。
コバたんとのまったり中華街を思い出すわ。チャイナwwww

ああ、飲みたいねえ。
美味しいもん食べながらゆるゆるとさ。
気分よくなってきたら一緒に歌っちゃったりしようぜ。
2009/08/23(日) 11:40:16 | URL | 遼 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
