
--.--.-- *--

やる夫で学ぶ

2009.07.30 *Thu
シリーズが好きです。
正確にはやらない夫が好き。



ひこにゃん酷似品に中止要請が出たらしいですね。
…つーかまだやってたんだ、その問題。という感じなんですが。


おかげで思い出したので貼り。

やる夫で学ぶ著作権

これ、モロ彦根関係のこと書いててわかりやすいので、興味ある方はぜひ。



ちなみに、音楽・動画配信関係はこちらをどうぞ。
これまたわかりやすくてオススメでごわす。

【仁義なき】やる夫で学ぶ著作権Ⅱ【動画配信】



そして全く関係ないですが個人的に好きなのでお暇があればこれもどぞ。

やる夫で学ぶ道路特定財源


かがみんは俺のよmry
これ読むと、いつもいつもやってる道路工事に本当に殺意を覚えます。






あー、しかし今日も暑いですなー。
そして会社の中は寒い。
風邪まったく治らんぞ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
