スポンサーサイト

--.--.-- *--

初・戸田公園

2009.08.01 *Sat
ライブの後は戸田公園で花火鑑賞!
コーラスでたまに参加していたBabyJiveのバンマスJUNさんのご自宅にご招待いただきました♪

湘南台から戸田公園…結構遠かったぜ…。


写真が多くなるので続きは↓で




JUNさん宅は花火がばっちり見えるマンションの高層階。
壁一面が窓になっていて、花火を見るにはばっちり!!
素敵なおうちでした~。


奥様の料理がわんさか。
CAFFAVTO.jpg
お二人とも関西なので、たこ焼きも自作してくれてました!サスガ!
個人的には天カス入りおにぎりがヒット。美味かった~。
ビールもがっつりいただいてしまいました。ご馳走さまです!


さて、花火ですが。

CAAAJ20X.jpg
まだ明るい時間。
隣の病院?の患者さんが屋上に席を並べているのがお分かりになりますでしょうか。
この辺に住んでる人はみんな花火見てるんだろうなあ。


そして花火。

CA3A0749.jpg

CA3A0750.jpg

CA3A0751.jpg

風があまりなかったのか、結構煙がたまってしまってたわー。
でも距離も近かったし、何よりベランダでゆったり観れるという環境が素晴らしかった♪
JUNさん夫妻、ありがとうございました!!



おまけのJUN家愛猫みーちゃん。

CA3A0752.jpg

CA3A0753.jpg

大人数でびびっていたのか人見知りなのかなかなかゆっくり遊べず…。
でも可愛かった~。

もう一匹の寅ちゃんは体調がよろしくないんでずっと机と袖机の隙間に隠れてました。
早く治るといいなあ。
スポンサーサイト
CATEGORY : *その他の色々
THEME : 花火大会
GENRE : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おめめがつぶらだね。黒目がちでかあいい!

天カスおにぎりうまそー
こういうレジャーのとき、人を呼んだときに
本領発揮できる奥さんになりたいもんです。
2009/08/25(火) 16:41:43 | URL | ぴの #- [Edit
Re: タイトルなし
スコ座りで最近流行り(?)のスコティッシュフィールドというやつのようですよ。
ほんと、目がでっかいの!
見つめられるときゅん、てしちゃう。

色合い良い料理をぱぱぱーっと机に並べられる人って、ほんと尊敬する。
私は「男の料理」的なものしか作れません…。
計量?何それ美味しいの?
2009/08/26(水) 00:24:16 | URL | 遼 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
