
--.--.-- *--

monotone Live @ 歌舞伎町GoldenEgg 御礼

2009.08.02 *Sun
monoさんのオリジナルバンド「monotone」初ライブ!
来てくださった皆さんありがとうございました~!



この日は10時から某ドナルド・フェイゲン似のボーカリストさんの事務所でスティーリー初段のコーラス練。
ハードスケジュールですわー。
というか単に朝が苦手なだけ。。


その後新宿に移動してmonotoneの最終リハ!
CA3A0754.jpg

CA3A0755.jpg
みんな気合入ってます。



そしてイベント開始!

最初はmonoさんの弾き語り「ものがたり」。
CAIZULP4.jpg
若い頃に作ったという甘々な曲たちを披露。
monoさんらしいです!
私にはこういう詩は書けない…。

CAUYEMQ9.jpg
更にポエトリーリーディングまで!
おっちー♪(gt)さんとドラさん(per)がサポートで参加して、いい感じ。


CA2OXD4G.jpg
そして次は「POLE POLE」さん。
なんとも技術の高い10年選手のバンドさんでした。かっこいー!
ジャンルはフュージョンぽい感じ?全曲オリジナルでした。
途中の曲で可愛らしい女性コーラスの方が「パンツ、パンツー!」と叫んでいたのが印象的でした…。


そして最後は我らが「monotone」。

GoldenEggには色んな駄菓子が置いてあって、その中に「くじ」というものもあるのです。
その中の「タトゥー(水につけて皮膚に乗せるとカラータトゥーみたいになる)くじ」みたいなもので出た花を胸につけて出陣!
CA06BD8L.jpg

35708692_509366306.jpg
多いなぁww

35708692_3329582030.jpg
フルートも一曲だけ吹きました。

いやー、楽しかったー♪
monoさんたちのオリジナルは名曲揃いでした。
皆さんお疲れ様でした!!



終わったあとはしばらくGEで飲んで、更に近くの居酒屋に移動。
CA520G6Z.jpg
沢蟹うめぇー。
CATEGORY : *Live御礼
THEME : バンド活動♪
GENRE : 音楽
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

遅ればせながらお疲れ!

もうかなり昔の話のようだ・・・
今は新たな生みの苦しみですがまた宜しくね。
2009/09/12(土) 23:10:41 | URL | mono #- [Edit
お疲れ様でしたー!
monoさん、素敵でしたよ♪

新しい…ポエトリーリーディング!(あれ?)
新曲、楽しみにしてます。
mono節全開でお願いします^^
2009/09/14(月) 19:31:21 | URL | 遼 #bsO5D5Fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 遼 blog All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
